お久しぶりです。 | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

ご無沙汰しておりますチワワ黒

皆さまお変わりございませんでしょうか〜


長い間、SNSから離れ、

大掛かりなオーダーに集中していました。

ご依頼主様が、デザインしほとんどのお洋服を

用意くださいまして、それに従って

3体の猫ちゃん人形の制作という

特殊なスタイルでございました。

お受けしてから半年。。

先日、ようやく無事に

お納めさせて頂きましたえーん



猫ちゃんのおひげも、その子のものを

使わせて頂いております猫三毛猫黒猫


お受けしてから半年間、

自分自身に何事もなく

無事にお納め出来て本当に

良かったです〜


大変でしたが貴重な制作の機会を頂いたと

思っております。


お洋服のデザイン制作など

ほぼ私自身ではないので

悩ましいですがインスタの方に

投稿するのは控えておきます〜



これからまた

ブログもぼちぼち再開しようと

思いますキラキラ


どうぞよろしくお願いしますチワワ黒黒猫三毛猫猫






ソフトバンクホークス
マジック1っ!!!
マッチの退団にショックでしばらく
落ち込んでしまいました。。
でも、これからも応援していこう〜
ロッテがまた狙ってきそうな、、感じする。