羊毛フェルト ヘンテコな国の住人 文鳥さん | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

ご無沙汰しておりますチワワ黒黒猫三毛猫猫

暑い日が続いておりますが

お変わりございませんでしょうか


SNSからちょっと離れて

畑作業はもちろん

本や新聞を読むようにしたり

運動を始めたり、、ひたすら

内省していました




そして

本日8月8日は結婚記念日

30年です^ ^

真珠婚式というそうです


自分を労うと共に

何より、このようにヘンテコなわたしと

30年も一緒にいてくれた主人を

神様と思ってこれからも大事にします


相変わらずのコロナ禍なので

今夜もお家ご飯ですけどね〜

もう3年近く生ビールジョッキを持っていない。。

飲み方さえ、忘れてしまいそう。。






オーダーの合間、イメージが湧いて

咄嗟に作ってしまった文鳥さんたち。。。


ヘンテコな国の住人たち

展開しますっ

マイワールド全開ニコニコ





コロナ第七波。。まだまだですね


近所の病院が

発熱外来をやっているんですけれど

満車で道路まで渋滞になっていました、、

暑い中、看護師さんたちも外で対応していて

もう、本当に逼迫している状態でした


出来る限りの予防はしますが

いつ罹ってもおかしくないところまで

来てるのだなぁと感じます


くれぐれもお気をつけてご自愛ください

いつもありがとうございます