羊毛フェルト ロシアンブルーちゃんとラグドールちゃん | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

こんにちは

いつもお付き合いくださいまして
どうもありがとうございます





今日の子達は
ご依頼主様がお洋服をデザインし、
生地も送って頂きお作りしました
猫ちゃん達です
みんなお空に還っていった子達

今年の春からの大変大掛かりなご依頼
その深い想いに
わたしで良かったのか。。と
日々思い悩むこともありましたが

この度ありがたく無事に
お納めすることが出来ました

ちょうど他の子との
納品も重なりましたので
一緒に撮らせて頂きました



そして、ご依頼主様が
作っていらっしゃった
小さなお洋服

私のお人形では
サイズが小さかったので

特別に合わせてミニサイズの
子達もお作りさせて頂きました


多分、最初で最後の
特別なご依頼、、
良い経験となりました

また新しい子達の
制作に励みます〜
ฅ•ω•ฅ
ガンバロー