赤ちゃんパンダ誕生おめでとうございます | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

こんにちは


いつもお付き合い下さいまして

どうもありがとうございます



上野動物園のパンダ

シンシンが双子の赤ちゃんを

出産いたしましたね


おめでとうございます



大変明るいニュースが

頭から離れずとっさに

手が動き作りあげました


だいたい18日目くらいの

赤ちゃんパンダを

参考にしています

手乗りサイズです






健やかな成長を

心よりお祈りしています♡




先日、久しぶりに海へ

糸島の海のパワーをおすそ分け


近くにこんな良いところが

あるのになかなか

行かないものです



皆様もくれぐれもご自愛くださいね