2021/05/07 | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事


こんにちは

婦人科の治療もひと段落
処置の痛みに耐えきれず
意識を失いかけまして
このご時世、マスクをしたままだし
改めて自分のへっぽこさを
確認いたしました


さて
新たな気分でまた制作再開
したいところでございます

ありがたいことに年内の
制作スケジュールが詰まっており
大丈夫かな〜出来るかな〜
と思いながらも
変な自主制作とバランスを
とって行きたいのです

去年、中止となっていた
10月に行われる糸島クラフトフェスは
一応、開催予定で準備は
進められるようです...♪*゚

制作スケジュールのことを考えると
出展向けの制作は無理かと
思いますので今年も断念

ワクチンの行方はどのように
なっているのでしょうね


毎年、庭に現れるカエルちゃん
今年も挨拶してくれました
触れませんけどね^^;



八角形の爪とぎBOX
絶妙な角度のフィット感が
たまらないご様子です
人数分飼えば良かったな(´-ω-`)


昨日畑仕事を
頑張りすぎまして
寝返りも出来ないくらい腰を痛めてしまい
安静にしております 汗

何もお見せ出来るような
作品がなく申し訳ございません
m(__)m



皆様もくれぐれもご自愛くださいね