羊毛フェルトといろいろ。 | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

こんにちは
いつもお付き合いくださいまして
どうもありがとうございます♡
 
庭の梅のつぼみが
少しずつ膨らんてきています
 
 
ラベンダーやローズマリーも花盛り
 
 
春はもうすぐそこまで
来ているみたい
 
 
同時制作しているものが
たくさんあって
なかなかモチーフは増えませんが(笑)
 
制作途中でお見苦しいですが
メンフクロウ人間
やっと立ちました。。
立つまでが大変なのです
相変わらず怖い?
 
人気動物で攻めモードです
 
 
さすがにわたしは出来ないけれど
こういう取り組みって素敵だと思う
 
造形に使う羊毛も
なるべく国産のものを
使わせて頂いておりますが
 
それが
羊農家さんを応援することに
なっているのなら
 
せめてもの救いです
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
 
 
犬のお散歩がてら
近所のお堂に毎日ご挨拶に
伺うのですが
 
桜の木の根元にこんなのが、、
 
なんだろうとよく見てみると
石で「平和」と書いてありました
 
どのくらいの年代の方が
作られたのかわかりませんが
 
なんだか心が安らぎました
 
みんな同じことを
願っているんですね
 
 
今日も穏やかな一日になりますように