羊毛フェルト ロシアンブルーの子 | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

こんにちは!
 
今日は冬の中休みのような
穏やかな福岡でした
 
 
 
 
今回は
ロシアンブルーの子とスワンちゃんです

この子に関しては
数日間にわたり
何枚写真を撮ったでしょうか
背景を何度も変えてみたり
しまいにはどれがいいのか
分からなくなってしまいました( ;∀;)笑笑
笑うしかない。。
 
 

お洋服や靴など
細部までこだわり
 
これまでのいろいろな
作品の要素が入り混じった
集大成のような感じ
 
足も大きめで
ワイヤーに羊毛をしっかり固めて
更に足部分には
糊付けキーピングを施し
安定感を出した二本の足で
しっかり立つ子
 
高さは31㎝くらいです
 
いろいろな動物の子を
増やしたら楽しそうですね〜
(o´艸`)
妄想はムクムクと
ふくらみます
 
 

明日からまた
次第に気温が下がってくるようです
 
あたたかくして
くれぐれもご自愛くださいね
 
いつもお付き合い下さり
ありがとうございます
 

 
woolart angelcat