羊毛フェルト 白いお馬さん。。。 | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

 
 
オーダーの白いお馬さん。
 
長い間、お待たせしてしまいましたが
先日、やっと納品させて頂きました
 
フレームまで相談して
決めて頂き
大変、ご満足頂きまして良かったです
m(__)m
 
 
 
お馬さんは
筋肉の付き方など曲線が特に
美しく、顕著に表れる動物かなーと。
 
初めて作る動物でもありましたし、
その都度その都度
勉強しながらの制作です
 
 
 
 
 
今年お受けしたオーダーは
これで全て終了しました
 
長くお待たせしたにも関わらず
「いつまでも待ってます」
と、優しくお気遣いくださる方々ばかりで
大変ありがたく思いながら
作らせて頂きました
 
 
今後しばらくオーダーはお受けせずに
自由すぎる制作に
力を注いでいこうと思いますが(汗)
←いつもそうなんですけど。
 
 
 
出展の度に
動物をこよなく愛していらっしゃる方々と
お話させて頂くと
「私でよければ、作らせて頂きたいな。。」
なんて、思っちゃって^^;
ついつい。。。
お引き受けしちゃうんです(笑)
 
 
 
 
 
 
******´_ゝ`*****´_ゝ`*****´_ゝ`*****
 
 
明日は人間ドック
昨日から軽い食事でしのいでいます
2キロくらい
痩せてたらいいな〜
(;一_一) 
 
 
 
 
 
 
羊毛フェルト造形
糸島woolworld