ご覧下さりまして、ありがとうございますおねがい


福岡市城南区七隈のピアノ教室、
ピュアピアノ教室です音譜


妹の桂子ですグラサン



ゴールデンウィークが終わりましたねカブト気づき

皆様、お出かけされたり、帰省されたり、またはお家でゆっくり…などなど、きっと思い思いに素敵なお時間を過ごされたことと思います流れ星


我が家はというと…


3歳の姪っ子がGW直前に風邪を引き、GW期間中はずっと病院通いでした病院予防接種ガーン


病院は普段、実家でもある当教室の近くに通っている為、今年のGWのほとんどを姉と姪っ子は実家に寝泊まりして過ごすこととなりました予防

→姉も風邪を引き、…というか
うつり、寝込んでおりました魂 ふとん1ふとん3



GWは親子3人で動物園に行く予定だったそうですが、叶わず… ゾウタラー無念



そして昨日のGW最終日、まだ万全ではないですが、少し回復して来たかなぁと思われた矢先、、、




ギャ〜〜〜ッ ハッハッハッ





姪っ子に
ヤラれたーー!!!


ゲッソリアセアセゲッソリアセアセゲッソリアセアセゲッソリアセアセゲッソリアセアセゲッソリアセアセ







第一発見者の私ポーンハッ


思わず、大悲鳴!!ゲロー


恐らく、ご近所さまは『何ごと!?と思われたことでしょう。。申し訳ございません…



急いで修復 笑い泣き



昔、リビングをリフォームした時に、たまたま残りを頂いたリビング用の壁紙で急遽、貼り付けダッシュ







タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー




ん゛〜〜
やっぱり色も柄も合ってなく、、、

不自然だ〜〜〜


だけど長時間、長さを測ったり切ったりで補修し貼り付けてくれた76歳の父に、不自然だ〜とは言えず…ガックリ


ありがとう、お父さん 笑い泣き



…よって本日から当教室の階段の壁紙は、妙なツギハギがありますので生徒さん方、その違和感に驚かれることでしょうチーン

レッスン室は2階にあるんです。


→実は玄関内の壁紙も、ヤラれましたガーン




こちらも不自然もやもや


『こんにちは〜キラキラ』って、玄関を開けたらすぐ目に入る、最も目立つトコです叫び




ハァ〜〜〜泣

でもこれも姪っ子、
元気が戻って来た証拠かな星



『どんなことをされても、それでもやっぱり姪っ子が可愛くて可愛くて たまらない ラブ愛飛び出すハート

by. 切ない叔母の桂子汗





こちらも是非、ご覧下さい爆笑