ご覧下さりまして、ありがとうございますおねがい


福岡市城南区七隈のピアノ教室
ピュアピアノ教室です音譜


姉の典子と妹の桂子ですニコニコ爆笑


時が経つのは早いもので、
1月最後の日となりました流れ星


生徒の皆さんは、
3月の発表会に向けて頑張っていますルンルン


さぁびっくりマーク 年始めのレッスン出席シールは
毎年恒例のおみくじシール
でございました~ダーツ






おみくじシールをめくる時のドキドキ感 飛び出すハート


『大吉が出たーゲラゲラ

『今年は大吉じゃなかったーえー?


などなど・・・


皆さんの反応に ほっこり照れ


何が出ようが大丈夫だよグッド!

『今年も皆、いい年になるよーキラキラと、

その時だけは先生ではなく、
神様 になってみました昇天笑


ワイワイ盛り上がりましたよ~アップアップ


そして、今年は寅年ということで、
トラさんもたくさんご登場トララブラブ





皆さんの喜んでいる表情に癒されました照れ


現在は、すっかり発表会モードのレッスン形態になっており、生徒の皆さまは同じ目標に向かって、日々燃えておりますグー炎


姉妹講師共々、生徒さんたちに寄り添いながら、
精一杯サポートをさせて頂きますグー


応援しております!!愛ラブラブ



こちらも是非ご覧下さいお願いラブ