読んで頂きまして、ありがとうございますおねがい


福岡市城南区七隈のピアノ教室
ピュアピアノ教室です音譜


姉の典子と妹の桂子ですニコニコ爆笑


昨日もレッスン日でしたルンルン


ずっと気になっていた学食でのランチをナイフとフォーク


2つのランチメニューをどちらとも味わえるようにシェアしましたキラキラ






お、大きい!


メガサイズで、ゆっくり時間をかけて完食しました完了


とても美味しかったですチーズ


メガサイズといえばひらめき電球


ウィーンに来て、
まず最初に驚いたのは


メガサイズな物がいっぱいポーン


キュウリ


クロワッサン


でっ…、でかい叫び


ホテルの朝食晴れ





ゆで卵よりキュウリが大きいアセアセ


クロワッサンは顔くらいの大きさびっくりハッ


カルチャーショックを受けました滝汗


メガサイズの食事でしっかりと力を蓄え、
今日もレッスンに備えて、
乗り切りたいですグー



こちらも是非、ご覧下さいお願いラブ