読んで頂きまして、ありがとうございますおねがい
 
 
福岡市城南区七隈のピアノ教室
ピュアピアノ教室です音譜
 
 
姉の典子と妹の桂子ですニコニコ爆笑
 
 
 
ついに姉妹で一大決心したこと、
それが何かをご報告したいと思いますポーンハッ
 
 
決心するまで、実に1年かかりましたアセアセ
 
 
その1年の間、
本当に色々なことがありましたもやもや
 
 
何度も姉妹で話し合っては、
ぶつかって、時にはケンカになることもキョロキョロムキー雷
 
 
 
忘れもしない・・・
 
それは去年のゴールデンウィーク中船
 
 
 
人生で最大の大ゲンカをし、
私たち初めて
 
5日間も口を利きませんでしたムカムカ
 
 
んが・・・・・ガーン
 
 
ケンカしても、いつも
その険悪な空気に耐えられず、、、
 
 
 
『おね~ちゃ~んラブラブラブ

 

 

『桂子~~ラブラブお願い
 
 
・・・と簡単に仲直りしてしまう、私たちアホ姉妹タラー
 
 
その繰り返しで、ようやく1番良い解決策を見つけ出し、
それに向けて一大決心しましたキラキラキラキラ
 
 
 
その
 
一大決心したこととは・・・ポーン!?
 
 
 
 
なんとゲッソリハッハッ
 
 
 
 
 
 
第2ピアノ教室を作ること!!!!!
 
 
 
 
 
つまり、
現在行なっている当教室とは別に
もう1つ教室を作るということ!!!!
 
 
 
もう1つの教室と言っても、
今の教室の隣の部屋になりますグッド!キラキラ
 
 
 
しかも第2ピアノ教室は
 
キラキラ完全防音室キラキラ
 
 
今、その第2ピアノ教室となる防音室の工事の真っ最中レンチドリルキラキラ
下矢印
 
 
 
明日は、
 
キョロキョロなぜ第2ピアノ教室を作ろうと決心したのか
 
 
その理由と
 
 
ムキーなぜ姉妹ゲンカになるまで悩んでいたのか
 
 
を綴りたいと思いますアップ
 
 
 
こちらも是非、ご覧下さいニコニコ爆笑