読んで頂きまして、ありがとうございますおねがい


福岡市城南区七隈のピアノ教室
ピュアピアノ教室です音譜


姉の典子ですニコニコ


先日、主人がお店で見つけて買ってきた
小梅ガーベラ


大きな梅は長い期間出回っているようですが、
なかなかお目見えしない小梅、
今だ!と発作的に購入したそうですキラキラ


今日は、
主人と一緒にせっせと梅仕事に勤しみましたグー


我が家では、
ビニール袋で梅をつけていますひらめき電球


ビニール袋だと瓶よりも気軽につけられるので便利ですキラキラ



梅のヘタを取って洗うみずがめ座



梅のひと粒ひと粒をよく見ながら、
ついた水やゴミを拭き取るアップ



粗塩をまぶすてんびん座


その後は、シソを入れる予定ですが、
今日は粗塩をまぶすところまで、
行いましたウインク




1週間位経つと、
梅酢が出てくるので、
それを楽しみにして待ちたいと思いますハート



こちらも是非、ご覧下さいお願い