読んで頂きまして、ありがとうございますおねがい
 
 
福岡市城南区七隈のピアノ教室
ピュアピアノ教室です音譜
 
 
妹の桂子です爆笑
 
 
 
福岡のは、もう葉桜となり、少し寂しさもありますが
例年よりも長く桜を楽しめたように思います桜
 
 
入学式にはもう桜が終わっていることが多かったのですが、
今年は入学式の日まで、咲いてくれていたようです学校桜
 
 
 
この春にご入園やご入学の皆さま、
おめでとうございますランドセルキラキラ
 
 
 
又、新学期となり、新しいクラスに新しい担任の先生、新しいお友達・・・ラブラブ
 
 
色んな新しいことがスタートしたばかりの皆さん、
今はドキドキワクワクのことがいっぱいだと思うけど
 
また1年を楽しく過ごそうね爆笑キラキラ
 
 
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
 
そして今日、2月に体験レッスンにお越し下さり、
その後、ご入会のご連絡を頂きました
年中さんになったばかりの可愛い女の子さんの初レッスン日でした虹
 
 
出張レッスン家自転車音譜
 
 
約2ヶ月ぶりにお会いすることもあり、
今日のレッスンを首を長~くして、とても楽しみにしておりましたラブ
 
 
最初は緊張されていましたが、
お歌に合わせてカスタネットでリズムを打ってもらった時、
 
そのリズム感の良さにビックリびっくりハッ
 
 
 
早くも、素晴らしい無限の可能性を感じました目キラキラ
 
これからの成長がとても楽しみですハート
 
 
姉も私も、来月も新加入の生徒さんの初レッスンが控えておりますハート
 
早い段階で、ご入会予約をありがとうございます流れ星
 
 
 
姉は明日の土曜日、ついに退院ですクラッカー
 
仕事復帰も、もうすぐですベル
 
 
また二人三脚で、切磋琢磨し合いながら
姉妹講師でピュアピアノ教室を盛り立てていきたいと思います爆笑ニコニコキラキラ
 
 
 
こちらも是非、ご覧下さいラブ

【公式】ホームページ ピュアピアノ教室