読んで頂きまして、ありがとうございますおねがい
 
 
福岡市城南区七隈のピアノ教室
ピュアピアノ教室です音譜
 
 
姉の典子ですニコニコ
 
 
今日の午前中は、
リハビリでバイクこぎ自転車
 
 
一汗掻きましたアセアセ
 
 
かなり筋力の衰えを感じます雷
 
 
徐々に体力を取り戻していきたいです筋肉
 
 
午後からは、
母と妹がお見舞いに来てくれましたクローバー
 
 
とても嬉しかったです爆笑ラブラブ
 
 
母と妹は、
お見舞いの後、
ヤフオクドームへ野球観戦野球フラッグ
 
 
・・・というか、お見舞いは
「野球観戦のついでに来たー音譜と言ってましたタラー
 
 
写真ではちょっと分かりにくいですが、
入院中の病院のデイルームからヤフオクドームが大きく目の前に見えます目
 
 
そのヤフオクドームに続々と多くのお客さんが集まり、
スピーカーの声などもこちらまで少し響いてきて、
とても賑わっているのが伝わってきました照れ
(これでは、大体どこの病院なのか限定されますね~あせる)
 
 
 
 
なんでも
ビュッフェ付きの席ハッを取っているらしく、
 
いいなぁ~ナイフとフォークお弁当コーヒーカップケーキキラキラ
 
 
羨ましい限り照れ
 
 
ユニフォームやメガホンを携えて、
楽しそうに野球観戦に向かう母と妹を
病院から見送りました~バイバイ笑い泣き
 
 
退院したら、
私も野球観戦に行ってやるぞ!
 
 
と心に誓いましたラブ
 
 
その日を楽しみにしていますルンルン
 
 
追伸・・・
右矢印ちなみに延長戦の末、ソフトバンク負けたらしいですタラー
 
 
こちらも是非、ご覧下さいお願い