読んで頂きまして、ありがとうございますおねがい
 
 
福岡市城南区七隈のピアノ教室
ピュアピアノ教室です音譜
 
 
姉の典子と妹の桂子ですニコニコ爆笑
 
 
発表会が近くなり、
お花や記念品など続々と決まっていますが、、、花束プレゼントキラキラ
 
 
まだ、大切なアレが決まっていなくて、
焦りまくりの日々アセアセ
 
 
そう、
記念写真ですカメラキョロキョロびっくりハッ
 
 
実は・・・・・
 
初回の発表会から十数年間、
ずっとお世話になっている写真屋さんが
今回、お頼みできず・・・ショボーンガーンガーン
 
 
どうしようと頭を抱えながら、
探し続け・・・目虫めがね
 
 
ようやく決定!!
 
 
集合写真個人写真カメラキラキラ
を注文メモ
 
 
写真は、発表会の素敵な思い出となるもので、
一生残りますハート
 
 
来週、発表会の2日前に初めての写真屋さんと
打ち合わせとなりましたキラキラ
 
 
かなり焦りましたが、無事に写真も注文し、
ホッ・・・
 
 
発表会まで大詰めDASH!
 
 
あと1週間を大切に過ごしていきたいですグー
 
 
そして明日は、いよいよ
全体リハーサル!!
 
 

上矢印
前もって、リハーサルのタイムテーブル表をお配りしましたルンルン
大体の皆様の出演予定時刻を記載していますメモ
 
 
本番を想定して、
良い緊張と集中力を保ちながら
演奏をして頂けたらと思っています照れ
 
 
歌とリコーダー、ハンドベルは初めて皆さんで合わせますベル
 
 
実りある合同練習にしたいですクローバー
 
 
リハーサル会場で、
生徒の皆様をお待ちしておりますキラキラ
 
 
 
こちらも是非、ご覧下さいお願いラブ