AngelBreathオリジナルカレンダー、早期予約いただいたみなさんに

先週からお届けが始まりました。

 

さっそく感想をいただいているので少しご紹介します。

 

 

 

●カレンダーは2021年のは、確かにちょっと大人な感じですね。

 

天使と花たちの、何というか「調和」を感じました。

 

「ハーモニー」といった方がピンとくるかもですが…。

 

1月は花たちが華やかに新年を祝い、

 

2月の甘くもスッキリした爽やかな感じ、

 

3月はハートで語りかけ、

 

4月は新学期に薔薇のティータイム、

 

5月は花びらに埋め尽くされ、

 

6月は妖精が花と挨拶を交わし、

 

7月と9月は天使のバックショット!

 

8月はスッキリしたブルー、

 

10月は優しい眼差し、

 

11月は大集合していてほっこり、

 

12月は1年を振り返ってる感じ…と、

 

どれもストーリーを感じます。

 

 

1年を通して来年こそは平安で心穏やかな日々となりますように…!

 

という思いを感じました。

 

 

また”月ごとの一言”も、カレンダーの月が変わる度に

 

「今月は何だろう?」

 

といつも楽しみにしています。

 

心のこもったカレンダーを使うのを、来年も楽しみにしています。

 

--*--*-*-

ありがとうございます!!

一月ごとに、想いを込めて、

四季の豊かな日本、わくわくしたり

少しでもその季節を楽しめるようにと作っています。

それが伝わって嬉しいです♪

一緒に来年も想い出深い一年にしましょうね。

-*-*-*-*-

 

 

 

 

●カレンダーが届きました。ありがとうございます♪


どの月も素敵な写真で、

 

何度も繰り返し眺めて顔がニヤニヤしてしまいました^^; 


霞さんの毎月の言葉も、

 

うんうんそうだね、そう考えよう、

 

と思います。

 

*-*-*

ありがとうございます♡

きっと必要な時に必要なものがやってくると信じています。

来年も一緒に過ごせますように。

*-*-*-*

 

 

●すてきなカレンダーが手元に届きました。

 

師走の中、エンゼルたちが届けてくれた感じがします☆

 

ありがとうございます。

 

発音はわかりませんが…

 

フィンランド語の月ごとのメッセージは、新鮮でとても気に入りました。 

 

 

エンゼルたちの写真も霞先生のハートフルであったかぁ~い想いが伝わってきます。

 

 

しばらくは、通勤のカバンに入れて、時おりながめながら過ごします‼️

 

 

*-*-*-*

フィンランド語、一番最後に付け足したのですが

勝手に私の好きな言葉を書いてみました。

フィンランド語はアルファベット読みでそのまま読めば良いので

発音に関してはわりと簡単です。

「ö」 以外は・・・(^-^;;)

 

そして小さなアクセントに使っている写真の中にはフィンランドで撮った

ものも混ざっています。

12月のクリスマスツリーはOULUという街の大きな20mはありそうな

クリスマスツリーです。

大事に使って下さってありがとうございます。

--*-*-*

 

Finland Ouluの街並み(2020年1月)

 

 

 

●帰宅したらカレンダーが届いていて、すごく元気になれました(^^)v

 

霞先生の思いが詰まった、貴重な月曜日始まりのカレンダー大切に使います♪

 

*-*-*-*

元気を届けられて良かったです!

そうなんですよね、月曜始まりって本当に少なくて、

”週末”っていうのに、まとまってないと使いにくいし、

月曜日からお仕事が始まる方はやっぱりしっくりきますよね。

その時にぴったりな言葉になると噂?の「一言」も楽しんで下さいね。

ありがとうございました♪

-*-*-*-*-

 

 

 

●毎年ありがとう!

 

いつも天使くんたちが見守ってくれてるから心強いよ

 

*--*-*-

こちらこそ、ありがとう!

お守りがわりだね。

”いつもの場所”で見守ってくれてるね。

-*-*-*

 

 

 

今年初めて注文して下さった方もいらっしゃれば、

 

もう十数年、一緒に使って下さっている方も。

 

このカレンダーの居場所がちゃんとあって、

 

(私はPCの横に置いてその日のスケジュールを書き込んで

ざっと確認しています)

 

11月末くらいになると、みなさんBlogやHPなどチェックして下さり、

 

「カレンダーの時季になりましたね」

 

と連絡を下さいます。

 

そういうことがすごくありがたいなあと感じます。

 

 

会ってなくても繋がってる感じ。

 

一年一緒に別の場所で過ごした感じ。

 

2021年はどんな年になるやらですね。

 

 

 

カレンダーのお申し込みは2020年12月30日までです。

 

820円+送料140円になります。

 

一緒に使って下さる方はご連絡下さいね。

 

 

 

 

Kasumi