これまで撮りためた天使と薔薇(時々fairyとかうさぎとか)の

 

写真でつくるAngelBreathオリジナルカレンダー。

 

今年のしめきりはちょっと早く、今週末10/15とさせていただいています。

 

 

 

いつもうっかり頼み忘れちゃうのよね、という嬉しいような悲しいような

 

お話をあとからうかがうことがあるので再度のお知らせです。

 

 

Instagramを始めたのも、ポストカードの紹介ができる場所が欲しかったから

 

なのですが、最近はヨガの写真など自分写真がやや多め・・・天使

 

なかなか一つのテーマにしぼれないのでした。

 

それでも、春に薔薇が咲いたときに撮った写真などを中心に

 

レースなどをつかい、ロマンティックに仕上げました。

 

*はがきサイズ

*月曜始まり

*文字が書き込めるマットタイプ

*Kasumiの一言入り

*満月・新月マーク

*水星の逆行マーク

*完全予約販売 800円(送料込み)

 

なかなか気に入っております。自画自賛ですが。

 

自分自身は土日にイベントごとやクラスが入ることも多く、

 

土曜日と日曜日が離れてしまう日曜始まりが使いづらく、

 

月曜日が”さぁ、新しい週の始まりだ!”という感覚なので

 

月曜始まりのカレンダーやスケジュール帳は必須です。

 

そろそろ来年の手帳を買おうと思っていますが、日曜始まりのものの

 

比率が多くて、なぜなんだろう?と不思議です。

 

みなさんはどちらが使いやすいのでしょうね。

 

 

また、水星の逆行時期が一目でわかるので、長期で計画を立てるときにも

 

とても便利で気に入っています。

 

リトリートやWS、旅行はできるだけそこを避けています。

 

もしその期間にしなくてはならなくなったら、充分に心して準備します。

 

 

 

お申し込みはリピーターの方はメッセージでも。

 

初めての方は送り先などが必要になりますので問い合わせフォーム

 

ご利用下さいね。

 

 

2018年カレンダーについての詳細はこちらに書きました♫

 

では良い一日をはね2はね

 

妖精が住んでいるといわれる木。

 

我が家に来てもう15年以上になります。。。

 

 

Kasumi