アニマルコミュニケーションモニター様募集♬(終了しました) | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうざいます。

 

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士・花音セラピストⓇさちよです。

 

本日3月20日、21日の二日間、アニマルコミュニケーションモニター様の募集を

させていただきますラブラブ

2名様限定で定員になり次第締め切らせていただきます。

 

 

 

今回の募集では

質問3つまで+動物さんへのメッセージをお伝えさせていただき、

ご報告はメールかラインにPDFで送らせていただきます。

 

 

限定2名様、募集期間は3月20日、21日の2日間(定員になり次第締め切ります)

参加費 500円(参加費は動物保護団体に寄付させていただきます)

 

 

 

 

お申込みの前にチェック☑お申込み後、入金確認・事前情報をお伺いしてからアニマルコミュニケーションを始めます。
ご報告までに10日から2週間ほどお時間を頂戴しております。お急ぎの方はご遠慮ください。

☑体調に関する心配がある場合、飼い主様に心配かけまいと元気なふりをする動物さんがいます。
まずは獣医師の診断を受けてください。

☑天国に旅立った動物さんのコミュニケーションは動物さんの魂が落ち着かれた四十九日を過ぎてからお願いいたします。

☑アニマルコミュニケーションのご報告後、感想をお願いしております。
ブログにてご紹介をさせていただく場合(イニシャル)もございます。ご了承お願い致します。

☑お申込みフォームにご入力していただくメールアドレスはPCメールをお願い致します。

 angelblossom.for.dog@gmail.com 
    angelblossom.for.dog@reservestock.jp
上記メールアドレスを受信設定お願いいたします。

☑自動返信メールが届かない場合、入力ミスか、迷惑メールに入っている場合がございます。ご確認ください。

☑メールが届かない、お返事がないなど、連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。

メールが届かないなどの行き違いを防ぐため、ラインのIDを入力をお願いしております。
「IDによる友だち追加を許可」に設定お願い致します。当方のラインID(個人ライン)は自動返信メールにて記載しております。


☑複数の方からお申し込みがあった場合、先着順とさせていただきます。

☑同時に申し込みをいただいた場合など、自動返信メールが届いてもお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。

☑無料メルマガのご登録をお願いしております。不要な場合はお手数ですがメルマガ内で登録解除のお手続きをしてください。
 

 

 

お申し込みはコチラ(申し込みフォームは閉じました)

ダウン

お申込フォーム

 

 

 

 

こちらは以前モニターになっていただいた方のご感想ですラブラブ

 

 

我が家の愛犬が普段どんな事を考え過ごしているかなど質問を3つ挙げ、

後日回答をいただく形でアニマルコミュニケーションをお願いしました。

結果、面白いくらいに思い当たる事ばかりで、

本当に我が子の声を代弁してくださったんだなあと思いました。

きっと、幸代さんのお人柄の良さから愛犬も心を開いてくれたのだと思います。
 

先代の愛犬や亡父からのメッセージなどなぜそんなことが分かるんだろう?と

不思議に思うのと同時に幸せな気持ちでいっぱいになり思わず涙がでました。

幸代さんのセラピーはワンちゃんの目線にたってお話してくださるので、

悩みや不安がある方は一度受けてみて欲しいです。
これからのペットとの向き合いかがなどとても参考になると思います。
 

この度は本当にありがとうございました。

 

 

T様、素敵なご感想をありがとうございました。


トイプードルのM君、自分の事を
「僕は王子なんだ!カッコよくて脚が長い王子なんだ!」と

言われていて、その事をお伝えしたら

M君の事を王子と呼んでいらっしゃるとか。

ちゃんと伝わっていて、自覚されているんだなあと感激しました。

(ご了承をいただいてご紹介させていただいてます)
 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。