3月20日アニコミモニター様募集!申し込み方法♬ | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうざいます

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士・花音セラピストⓇさちよです。


 

 

3月20日のブログでアニマルコミュニケーションのモニター様の

募集を行います。

 

限定2名様、募集期間は3月20日、21日の2日間(定員になり次第締め切ります)

参加費 500円(参加費は動物保護団体に寄付させていただきます)

 

私のアニマルコミュニケーションの方法は

お写真を見ただけで、直ぐメッセージを受けとれるのではなく、

 

深い瞑想状態になる事で

テレパシーでメッセージを受け取っています。

 

断片的だったり、単語だけだったり

イメージで伝えてくれる動物さんもいます。

 

 

人見知りな動物さんをはじめ、殆どの動物さんに、複数回コミュニケーションを取らせていただくので

ご依頼をいただいて、1週間から10日とかなりのお時間をいただいております。

 

時間かかってもいいよーと思ってくださる方

お申し込み、お待ちしております。

 

 

今回も2名様限定と、かなり少ない人数での

募集になります。

 

そのため、2名様を超えるお申込みがあった場合

お断りする可能性もございますので

宜しくお願いいたします。

 

 

今回の募集でいくつかお願いしたいことを

まとめましたので、お申込みをご検討して下さっている方は

お読み下さいませ。

 

 

お申込みの前にチェック☑お申込み後、入金確認・事前情報をお伺いしてからアニマルコミュニケーションを始めます。
ご報告までに10日から2週間ほどお時間を頂戴しております。お急ぎの方はご遠慮ください。

☑体調に関する心配がある場合、飼い主様に心配かけまいと元気なふりをする動物さんがいます。
まずは獣医師の診断を受けてください。

☑天国に旅立った動物さんのコミュニケーションは動物さんの魂が落ち着かれた四十九日を過ぎてからお願いいたします。

☑アニマルコミュニケーションのご報告後、感想をお願いしております。
ブログにてご紹介をさせていただく場合(イニシャル)もございます。ご了承お願い致します。

☑お申込みフォームにご入力していただくメールアドレスはPCメールをお願い致します。

 angelblossom.for.dog@gmail.com 
    angelblossom.for.dog@reservestock.jp
上記メールアドレスを受信設定お願いいたします。

☑自動返信メールが届かない場合、入力ミス、
迷惑メールに入っている場合がございます。ご確認ください。

☑メールが届かない、お返事がないなど、連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。

☑メールが届かないなどの行き違いを防ぐため、ラインのIDを入力していただきます。
「IDによる友だち追加を許可」に設定お願い致します。当方のラインIDは自動返信メールにて記載しております。

☑複数の方からお申し込みがあった場合、先着順とさせていただきます。

☑同時に申し込みをいただいた場合など、自動返信メールが届いてもお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。

☑無料メルマガのご登録をお願いしております。不要な場合はお手数ですがメルマガ内で登録解除のお手続きをしてください。
 


次にお申込みの流れをお伝えします。

 

 

お申込みの流れ

 

①お申込みフォーム送信
 

②自動返信メールが届きます。

 

③参加費500円をお振込みください。
 

③入金確認後、お礼と事前情報をお伺いするために、こちらからメールかラインを送らせていただきます。
 

④ご返信いただき、不備がなければアニマルコミュニケーションをさせていただきます。

⑤その後、1週間から10日以内に動物さんとお話させていただいた内容をメールかラインにてご報告させていただます。

 

⑥ご感想をお願いしております。

 

 

 

 

こちらは以前モニターになっていただいたM様のご感想ですラブラブ
 

 

こんにちは😃


幸代さん、ありがとうございました。
Nは昔から感情表現をあまりしない子で何を考えてるのか…分からない子でした。
でも、幸代さんのおかげで知る事ができ感謝です。
 

今は高齢で寝てる事の方が多いですが、
安心して寝てくれてるのかと思うと、
その気持ちが愛おしいです。
我が子以上の存在です。
Kも天国からNをサポートしてくれてるのかと思うと
涙が出てきます。
一緒にいる時はお互い知らない者同士みたいだったので(笑)
Kにも感謝です。

白くて柔らかくて甘い物が好き…
Nは清水白桃🍑が大好きなんです。
ササミも大好き。
さつまいもも大好き。
一杯食べさせてあげたい‼️って思いました。

Nと幸代さんの会話にはウルウルしながら読ませていただきました。
これからも今まで以上にNを大事にしていきます。

ありがとうござました。

 


M様、素敵なご感想をありがとうございました。
 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうざいましたラブラブ