アニマルコミュニケーションご感想!聞けてとても良かったです♬ | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士&花音セラピストⓇさちよです。

 

 

サロンのお客様が一緒に暮らしている保護した猫ちゃんと

お話しをさせていただきました。

 

ご感想をいただいたのでご紹介させていただきますね

 

 


今回初めてアニマルコミュニケーションというものをお願いしてみました。
結果は聞けてとても良かったです。
私の家には数匹の猫がいますがとても神経質な子がいて、
中々他の子達と馴染めずにいたので、
心の内を聞いてみたくなり今回このサービスをお願いすることにしました。
幸代さんにはお写真と名前を渡していただけで、我が家に来た経緯などは話してなかったのですが、
(うーちゃん)が感じ取っていることがピッタリで驚きました。

多頭飼い崩壊の末、飼い主が失踪し放置されていた野良猫を保護してして、
ゴミ屋敷にずっといた猫だったのですが、狭くて汚い所にいてそれが怖かったということや
今は飼い主のわたしが(うーちゃん)尊重してくれてるという言葉はとても胸をつきましたが、
トラウマがある事がわかり だから汚い場所や本来猫が好きな狭い所に対して
嫌な気持ちがあるんだとハッとしました。

うーちゃんが話している言葉も普段私が使う言葉尻だったのも、
「あぁ確かにうーちゃんが話してくれているんだな」と思えた所です。
最初は疑心暗鬼でお願いしましたが、またお願いして少しでも家族としての距離感が縮められたらと思っています。
今回は本当にありがとうございました。

 


S様、素敵なご感想をありがとうございました。