1月22日 アニマルコミュニケーション無料モニター様募集します! | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士・花音セラピストⓇさちよです。

 

今日は雨が降る前にと

いつもより少し早めにお散歩に行ってきました。


散歩から帰ってきたしぐれ



 


さて、前々回の記事でちょこっとお知らせしました

アニマルコミュニケーション無料モニター様の

募集を1月22日お昼12時に開始することに

致しました。

 

今回2名様のみの募集なので

すぐに枠が埋まる可能性もございますので

 

ご興味のある方は

スタンバっていてくださいね(笑)

 

大切なペットさんに聞きたいことはありませんか?

例えばこのようなことラブラブ

 

 

 

ベル ペットちゃんの気持ちが知りたい
ベル 虹の橋を渡った子からメッセ―ジが欲しい

ベル どうして吠えるの?
ベル 何をしている時が幸せ?

ベル ストレス感じてない?

 

 

今回の無料モニターでは

質問3つまで+動物さんへのメッセージをお伝えさせていただきます。

 

こちらは以前モニターになっていただいたR様のご感想ですラブラブ 一緒に暮らしているE君、お空のA君とお話させていただきました。個人情報が含まれているので
抜粋して感想を紹介させていただきますね。

 

こんばんは。遅くにすみません。

昼休みに読み涙が出てこらえるのに大変でした。。(^-^;

泣きながら昼休みを過ごしました。

 

Eが今の生活に多少満足してるようでよかったです。

(中略)

どちらかが帰って来た時の吠えは 他の方に見てもらっても

不審者吠えではないという答えでした。

「どこに言ってたんだよう。。待ってたんだよう。お帰り♪お帰り♪」

というようでした。その方は 「帰った時にはすぐにただいまといってすぐにEを

かまってあげて」ということでした。

なので幸代さんの答えとほぼ一緒ですね。(^^)

でもやはり不審者扱いされてるみたい・・・(~_~;)

 

私を守るために他の犬に対して吠えてるのですね♪

吠えたら 大丈夫だよ と声掛けしようと思います。

 

パンの話はびっくりしました。母が生前 私の幼少期のことを

話していて よくアパートの窓から外を見ながら何もつけない食パンを

かじってたと話してたのを思い出しました。当時 お友達も

真似して食べたら不味いといって返した話とかも。

(中略)

だから幸代さんに読み取れたのかもしれません いちばん楽しかった時代の私を。

(中略)

Aはいつでもそばにいるというのは 他の方にも言われました。

毎日家にいてうろうろしてるって(笑)

たまにEが空中に向かって吠えてるので

Aがいるのかな と思ってます。

あとは 散歩に行くと蝶がよく飛んできて私の周りを飛んでます。

どこからともなく突然現れるので多分Aだと思ってます。

 

長くなりましたが感想です。

 

R様、素敵なご感想をありがとうございました。

 

無料モニターにご興味のある方は

次回はお申込みの流れのご案内をさせていただきますので、もう暫くお待ちくださいませ💕

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。