音叉とは

 
エジプトの壁画にもあるように
 
 
古代から使われていたもので、未来の治療とも言われています。
 
 
音は、耳で聞いて、身体も振動して、心にも響いて。。
 
記憶も蘇る。
 
私が音叉を使う理由は、みんなに体感があって、惑星を身近に感じることができるから。
 
 
 
もしも、月の位置に他の惑星があったらシリーズ💛
 
これ、本当に大好き💛💛💛
 
 
 
 
 
音叉はまだまだ一般的ではないようですが
 
電気もいらないし、特別な場所も必要ない。
 
私は車の信号待ちとかにもやっちゃう💛😁
 
とにかく、振動が心地よいのです。
 
音叉は、そのひとつひとつに特別な周波数があり
 
脂肪に聞いたり、筋肉に聞いたりするのもあるし
 
内臓と惑星は密に関係しているので
 
その惑星の音叉をいれることで
 
共鳴する内臓が活性化されたりします。
 
音叉の微細な振動は、無理をすることなく身体にひびき
 
本来の姿にもどす。
 
前世と言われる、あなたの知らない、無意識の想いを浮上させ、癒やしていくこともあります。
 
 
 
体験してみてくださいね〜💛💛💛
 
 
自分と宇宙と仲良くなるドキドキ月一開催のtamariha祭りでも体験できます音譜

第7回tamariha祭りキラキラ

 

日時:10月29日(水)11時~17時
場所:埼玉県川口市
最寄駅:JR東川口駅(武蔵野線)徒歩25分
     戸塚安行駅(地下鉄南北線)徒歩15分
入場料:無料
ベルご興味ある方は、お手数ですがこちらにメッセージください。
個人宅になりますので、住所は返信にてご連絡差し上げます。
ベルffacebookからのメッセージでも大丈夫です!