繊細さんが0.2秒で整う方法 | 魔法学校®スピリチュアル・レッスン

魔法学校®スピリチュアル・レッスン

創造主として
魔法使いとして生きる学校、
癒しの魔法であなたを導く。
魔法学校®校長川口小百合のblog

 

こんにちは
魂の目覚め♡魔法学校(R)校長
川口小百合です。


◌˳⚛˚⌖.。‎(ღˇᴗˇ)。o.:*˳⚛˚⌖



「長い時間、ずっと人と一緒にいると
気疲れでクタクタになってしまう」

「一人になってホッとしたい」



なんて思った経験はありませんか?


もしあるなら、もしかしたらあなたは
繊細さんかもしれません。


繊細さん(HSP)は、
生まれつき敏感な体質で、
他の人よりも大量に刺激を受けやすく、
そのため神経が疲れやすいんです。


でも、それは弱いわけでも、
おかしな体質なわけでもありませんから
どうぞご安心を。


日本人の5人に一人が

HSPだと言われています。
結構多いですよね。


HSPさんは、とっても素敵な才能を
たくさん持っているんですよ。
(HSPさんの魅力については
また別の機会に)


えっと、話を戻しますね。


なので、本当はその疲れた神経を
回復させてあげなくては

ならないんですが、


そのまま疲れが溜まっていくと、
もともと持っている敏感な感覚を

鈍らせて、

「疲れていても気づかない」

という状態を作っていってしまいます。


すると、本来の素敵な魅力も
笑顔も輝かせることが出来なくなり、


精神的にも肉体的にも
健康を害してしまうことが
よくあります。


敏感な体質だからこそ、
ダメージが大きいんですね。


では、

その敏感な感覚を鈍らせないためには
どうしたらいいのでしょうか?



それは、


「五感を癒すこと」


なんです。


五感というと、
視覚、聴覚、味覚、聴覚、体感覚ですね。


美味しいものを食べたり(味覚)、
温かいお風呂に入ったり(体感覚)、
美しい音楽を聴いたり(聴覚)、
スマホやPCで疲れた目を
しばらく閉じてみたり(視覚)


そして、一番のおすすめは、
嗅覚を癒すこと。


天然のアロマの香りを
ボトルから直接嗅いだり、
お部屋にディフューズするなどして
嗅ぐことです。




これは、嗅覚が癒されるだけじゃありません。
香りは、0.2秒で脳に到達するので、
脳みそが癒されるんです。


脳が癒されると、その感覚を
神経伝達物質が一瞬で
末端神経にまで伝えてくれるので、
全身に行き渡り、体全体が癒されるんです。


脳が癒されると、心も穏やかになります。
いつの間にか優しく緩んでいくんですよね。

 

嗅覚を癒す方法って、
すごく効率的でしょう?
とっても早いから、

本当にお勧めですよ


ちょっと疲れているかも?
と思ったら、
是非、少しだけ1人の時間を作って、
ご自身を癒してみてくださいね。


ご自身で癒しても無理だったら、
是非、直接私のところへ来てくださ~い。


▼お知らせ▼

7月の東京個人セッション受付中です(月島サロン)

アロマセラピー(守護天使のレインドロップ)

◇ベーシックコース17,500円
◇セットアップコース(ヘッドORひざ下)23,000円
◇ラグジュアリーコース(ヘッド+ひざ下)27,500円

7月13日~15日
① 13日11時(予約済み)
② 13日15時(予約済み)
③ 14日11時(受付中)
④ 14日15時(受付中)
⑤ 15日11時(受付中)
⑥ 15日15時(予約済み)

 

ただいま、HPをリニューアル中です
お問い合わせはこちらへどうぞ

sayurin💛angelbell.site    (💛を@に変えてね)
 

メルマガ登録(無料)

 

メルマガに登録してね