神さまと対話する方法 | 魔法学校®スピリチュアル・レッスン

魔法学校®スピリチュアル・レッスン

創造主として
魔法使いとして生きる学校、
癒しの魔法であなたを導く。
魔法学校®校長川口小百合のblog



YouTubeチャンネル
ひみつの魔法Café<VOL.27>
7か月ぶりに配信しました。


「神さまと対話する方法」

知っていたら重宝します。
とっても便利な方法です。


だって、神さまとお話しできたら
万能でしょ?


気軽に相談していいんですよ。
何でも相談していいんですよ。


あなたが何を相談しても
神さまは絶対に怒らないから大丈夫。


ちなみに私は、割と自然に
日常的に使っています。


だから、あなたにも出来ます。
誰にでも出来ます。


いろいろお伝えしたいことは、
いっぱいあるけれど、
動画はなるべく短くしたいので、

ちょこちょこ編集でカットして
11分くらいにまとめました。


でも、もっと短く、
サクッと簡単に
わかりやすくお伝えできるように
練習していきますね。


この動画配信、私にとっては結構大変な作業なんですが、
私の背後か頭の上にいらっしゃる方に
ものすごくお尻を叩かれてるんです(;^_^A


なので、これから頻繁に動画をアップするように
なると思われます。


もし、チャンネル登録や「いいね」ボタンを押していただけたら、
とても嬉しいです。
それが私の大きな大きな原動力になります。
どうぞよろしくお願いいたします。


セラピールーム・エンジェルベル

°˖✧✧˖°受講生さん募集中°˖✧✧˖°

自分自身に繋がるチャネリング講座
インナーチャイルド講座
前世療法講座
 
°˖✧✧˖°個人セッション°˖✧✧˖°

★スピリチュアルカウンセリング
ブロック解除ヒーリング
インナーチャイルドセラピー
前世療法
アロマヒーリング
タロット&ルーン占い


動画で受講が出来る
インナーチャイルド・オンラインスクール

ここをクリック
早期リリースにつき半額キャンペーン価格で受付中です。