チャネリング3期生終了❣️ | 魔法学校®スピリチュアル・レッスン

魔法学校®スピリチュアル・レッスン

創造主として
魔法使いとして生きる学校、
癒しの魔法であなたを導く。
魔法学校®校長川口小百合のblog

東京へ帰った次の日は、
自分自身と繋がるチャネリング講座
3期生の最終回❣️



全員、自分のハイヤーセルフ(自分自神)と会話して、守護天使ともコミュニケーションが取れるようになりました。

素晴らしいメンバー達との楽しい濃密な時間は、
あっという間に終了。

終わりを寂しがるほど
みんな仲良くなってました。

以下は、主催のあゆみちゃんのFBから引用です↓

今日はハイヤセルフと守護天使からのメッセージを受け取ったのですが、みなさんすごく上手!!

チャネリング講座を受けると、日常であふれているさりげないメッセージをキャッチしてどんどん使えるようになるんです。

印象がかわいく穏やかになったり、
安心感が増したり、
自分のやっていることに確信が持てたりと 
4回のレッスンの間にみなさんの中に
様々な変化や大切な気づきが起こりました。


チャネリング講座の感想をいただいたので一部ご紹介します。


・すごく楽しい時間でした。ほしいものをたくさんいただけました。


・これまで自然にやっていたことが「これ、チャネリングなんだ」と気づきました。これかは実生活にもっと活かせて応用できるので楽しみです。


・守られているのが分かって安心に包まれている感じ。自分の考えのブロックが外れて、以前よりもっと楽に生きられるようになりました!


チャネリング講座5期生も募集中です。

3月からはまた新しい形のコースなども検討中。

とにかくたくさんの方に受けていただきたい!
これからの人生で間違いなく必要な能力だと感じています。
(みんなにあるけれど、気づいていない方が多いのがもったいない)

引用、ここまでです。


みんなが楽しんでくれて良かった❣️😊

私達一人一人が神だから、
どんな人とも対等で、

どんな神様や天使や高次の存在とも
対等なんです。


是非是非!
自分に自信を取り戻して
自由に生きていくパワーに
してくださ〜い✨



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

5期生募集のお知らせ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
自分自身と繋がるチャネリング講座
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

誰でも簡単に楽しみながら

チャネリングが出来るようになります。

自分の魂と繋がって

本当の自分を発見してみませんか?

場所:南青山(外苑前駅より徒歩6分)
講師:川口小百合
主催:伊関あゆみさん
定員:4名
受講料:40,000円

内容:全4回(各3時間)
 事前にお読みいただくテキスト
 「オーラとチャクラの基礎知識」
 「センタリングとグラウンディング」
講座初回
◆キャンディ・コンステレーション
講座2回目
◆潜在意識からのメッセージを読む
講座3回目
◆クリスタル(鉱物)とアロマ(植物)の
 精霊と繋がるチャネリング
講座4回目
◆守護天使とハイアーセルフと繋がって
 メッセージを降ろす

日程:第一回目は、2月(土)
二回目以降は、2週間おきの土曜日。

受講生さんのリクエストに合わせて開催する
ことも検討しますので、
まずは、ご希望の方はお知らせくださいね。

お申込みフォームは、こちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/75c6ff53590245



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・


■動画で受講が出来るオンラインスクールが出来ました。

インナーチャイルドセラピー・オンラインスクール

早期リリースにつきキャンペーン価格で受付中です。