チャンスときっかけ | 魔法学校®スピリチュアル・レッスン

魔法学校®スピリチュアル・レッスン

創造主として
魔法使いとして生きる学校、
癒しの魔法であなたを導く。
魔法学校®校長川口小百合のblog

エンジェルベルってどんなところ?

魔法学校って何?

 

行ってみたいけど、、、

ちょっと勇気が無くて、行けません(^^;)

って思っていらっしゃる方、、、いますか?

 

 

以前から、そんな声をお聞きしていたのと、

動画で体験した方のお話を見られたらいいな、と

いうリクエストをいただき、

 

今回の『ひみつの魔法Café』で、

そのテーマでお話をすることにしました。

 

 

 

ゲストは、今年の春から、エンジェルベルや魔法学校に、

熱心に通ってきてくださっている菊地智子さん。

 

 

この半年の間に起きたこと、

その体験やご感想をお話してくださいましたよ。

 

 

智子さんは、明るくて元気で、とっても楽しい方です。

一緒に居るだけで、みんなが明るく楽しくなります。

場の空気が明るくなるんですよね。

 

 

でも、半年前までは、本当に悩んで悩んで、

暗い顔をされていたそうです。

それが、今は楽しくて楽しくて、、、♪と
おっしゃいます。
一緒に暮らす妹さんが、その変容ぶりに
とても驚いているそうです。

 

 

この半年の間に、いったい何が起きたんでしょうね?

 

 

それは、特別な人だけが起こす奇跡ではなく、

誰にでも起きることです。

 

チャンスときっかけさえ掴めば、、、。

 

 

 

 

魔法学校®&セラピールームエンジェルベル

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

ブーケ110月・11月のイベントブーケ1

  10月22日(日)

   札幌発、新感覚!陰の癒しフェス!

   「CRAZY MOON」に出展します。

 

  11月13日

   やまうちあきらさんを招いて

   神様会議(ワークショップ)

 

ベルエンジェルベル個人セッションのメニューベル

宝石紫 インナーチャイルドセラピー

宝石紫 前世療法

宝石紫 スピリチュアルアロマセラピー

宝石紫 クリスタルヒーリング

宝石紫 ルーン占い

 

王冠1魔法学校®の魔女レッスンクラス
入門講座
チャネリング講座
ルーン占い講座
前世療法セラピスト養成講座
インナーチャイルドセラピスト養成講座
スピリチュアルアロマセラピスト養成講座
ルーン占い師養成講座

ベル10月生募集中ベル
ルーン占い・基礎講座
エンジェルコース
アロマセラピー基礎講座
チャネリング講座
前世療法・基礎講座