進みたいのに上手く進めない時は | 魔法学校®スピリチュアル・レッスン

魔法学校®スピリチュアル・レッスン

創造主として
魔法使いとして生きる学校、
癒しの魔法であなたを導く。
魔法学校®校長川口小百合のblog

人は、変化して、成長する生き物。

 

 

前に向かって進もうとするけど、

 

遅々として、うまく進まない時もある。

 

 

 

その歩み具合を、他人と比べて、

 

あぁ、こんなんじゃダメだ。。。

 

と、落ち込む気分になること。。。

 

 

 

ないですか?

 

私にはあります。

 

 

 

 

でも、そんな時、

 

ちょっと後ろを振り返って見てみて下さい。

 

 

 

あなたの歴史を。

 

 

 

遠くから延々と続いているあなたの足跡。

 

いつの間にか、長い道になっている。

 

ここを歩いてきたんだよね。

 

 

 

 

もしかしたら、途中は、

 

辛い孤独な道のりの時もあったかもしれない。

 

 

 

泣きながら歩いていたあの頃。

 

 

 

あぁ、もう二度と、あの頃の自分には

 

戻りたくない。

 

思い出したくもない。

 

忘れてしまいたい過去。

 

そう思う部分もあるかもしれません。

 

 

 

でも、願わくば、

 

そんな過去の自分を

 

嫌わないであげて欲しいのです。

 

そこにこそ、あなたの大事なものがあるから。

 

 

 

その過去のあなたが、

 

今のあなたを創ってくれた。

 

 

 

その過去のあなたが、

 

今のあなたを今の場所に押し上げてくれた。

 

 

 

その過去のあなたが居たからこそ、

 

ここまで歩いてこれた。

 

 

 

そして、

 

今のあなたが、未来のあなたを

 

創っている。

 

 

 

まだまだ、これからも変化していく私たち。

 

未来はいつも新しい。

 

 

 

過去に囚われないで、

 

まったく新しいビジョンを生きられる。

 

 

 

だけど、過去を否定して、切り離すのとは違う。

 

 

 

自分の過去を否定すればするほど、

 

自己否定感が強くなる。

 

 

 

前に進むのが怖くなる。

 

幸せを感じにくくなる。

 

 

 

自己否定は、

 

私たちの心を傷つけ、無力にし、

 

知らないうちに、

 

生きる力をじわじわと奪ってしまう。

 

 

 

 

だから、

 

あなたの過去を否定しないでほしいのです。

 

 

 

 

あの未熟な自分、

 

ダメだった、失敗ばかりで情けない自分。

 

 

あんな自分は、嫌いかもしれない。

 

でも、本当は、そこが

 

とても愛おしい自分なのですよ。

 

 

 

一番弱くて、ダメな自分を

 

愛おしく抱きしめられたら、

 

それは、神様に抱きしめられたのと同じこと。

 

 

 

愛に満たされて、

 

人は、安心して次の一歩が歩き出せるようになる。

 

 

 

過去のダメだった自分を

 

愛することは、

 

今の自分を肯定すること。

 

新しい未来を自由に羽ばたかせること。

 

 

 

過去と現在と未来は、

 

たった今、ここにある。

 

 

 

あなたの過去を癒し、

 

現在を祝福し、

 

未来を自由にクリエイトしてみませんか?

 

 

 

 

過去を癒す

インナーチャイルドセラピー

 

 

前世を癒す

前世療法

 

 

現在の肉体を癒す

チャクラヒーリングクラス

 

 

自由な未来を実現させる

願望実現・未来脚本クラス

 

 

 

魔法学校®&セラピールームエンジェルベル

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

ブーケ19月のイベントブーケ1

9月17日(日)

 チャクラヒーリングクラス

9月23日(秋分の日)

 願望実現・未来脚本クラス

 

ベルエンジェルベル個人セッションのメニューベル

宝石紫 インナーチャイルドセラピー

宝石紫 前世療法

宝石紫 スピリチュアルアロマセラピー

宝石紫 クリスタルヒーリング

宝石紫 ルーン占い

 

王冠1魔法学校®の魔女レッスン
入門講座
チャネリング講座
ルーン占い講座

前世療法セラピスト養成講座
インナーチャイルドセラピスト養成講座
スピリチュアルアロマセラピスト養成講座
ルーン占い師養成講座

ベル9月生募集中ベル
ルーン占い・基礎講座
エンジェルコース
アロマセラピー基礎講座
チャネリング講座
前世療法・基礎講座