魂の願いを叶える羅針盤 | 魔法学校®スピリチュアル・レッスン

魔法学校®スピリチュアル・レッスン

創造主として
魔法使いとして生きる学校、
癒しの魔法であなたを導く。
魔法学校®校長川口小百合のblog

山羊座の満月の夜です。

 

 

この満月は、去年の年末の山羊座の新月に願ったものが

 

達成されるのだそうです。

 

 

 

その頃に、私は何を宇宙にオーダーしたのかな?

 

もう、ほとんどは忘れちゃったけど、、、

 

と、考えていたら、

 

一つだけ覚えているものがあったんです。

 

 

 

そう、

 

そのオーダーが、

 

なんと今日、叶いました。

 

 

郵便屋さんが、書留で届けてくれた書類に

 

そのことが書いてありました。

 

 

 

宇宙の計らいにお任せすれば、

 

きっとベストタイミングで運ばれるのでしょうねウインク

 

ちょっと怖いけど、

 

扉が開いた方に進んでいこうと思います。

 

 

 

 

この時期、あらゆる古きものが壊され、消され、

 

新しいものが生み出され、始まっていく、、、。

 

そんな混沌としたカオスの渦巻きの中、

 

今私たちは生きている。

 

すべてにおいて、新旧の入れ替えが始まっていく

 

新しい文明の始まり。

 

 

 

自分史の上でも、見たことのない新しい世界が

 

始まっていくのだろう。

 

だから、ある意味、今後の予想がつかない。

 

今までの経験値からは、計れないから。

 

 

 

 

そんな不安定さの中でも、羅針盤になるのが、

 

数秘術かもしれませんね。

 

今生での生まれ持った運命を示す数字は、

 

変えようがないからです。

 

大きな時代のうねりの中でも、個人の人生のテーマは変わらない。

 

 

 

過去世での経験を活かし、

 

今生でのテーマを生き、

 

ここから先、何を目指していくのか。

 

 

 

それを教えてくれるのが、数秘術。

 

 

 

得意分野と不得意分野。

 

憧れと劣等感。苦手意識。

 

何故こんなふうにしか生きれないの?と

 

自分を責めたりすることから、

 

もう解放される時期ですね。

 

 

 

魂の願いを叶える羅針盤として、

 

数秘術は、迷いがなくキッパリと答えと方向を

 

指示してくれます。

 

 

 

このタイミングでピンと来る方に

 

お薦めしたいのが数秘術講座です。

 

7月22日、23日にエンジェルベル主催

 

あきらの数秘講座(基礎編)を開催します。

 

 

 

先日告知したばかりですが、

 

もう残席一名様となりました。

 

このチャンスをゲットしてくださいね。

 

迷っている方は、お早めに!

 

 

 

 

講座の詳細、お問合せ&お申し込みは、

エンジェルベルHPへどうぞ赤薔薇

 

魔法学校&セラピールームエンジェルベル

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

ブーケ17月・8月のイベントブーケ1

 

7月22日(土) あきらの数秘講座 基礎 Basic

7月23日(日) あきらの数秘講座 基礎 Basic

 

8月26日(土) あきらの数秘講座 応用 Advance

8月27日(日) 

記憶蘇生・瞑想法~身体はすべてを知っている

 

 

ベル個人セッションのメニューベル

宝石紫 インナーチャイルドセラピー

宝石紫 前世療法

宝石紫 スピリチュアルアロマセラピー

宝石紫 クリスタルヒーリング

宝石紫 ルーン占い

 

王冠1魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン
入門講座
チャネリング講座
ルーン占い講座

王冠2セラピスト養成講座王冠2 受講生募集中です
前世療法セラピスト養成講座
インナーチャイルドセラピスト養成講座
スピリチュアルアロマセラピスト養成講座
ルーン占い師養成講座

ベル7月生募集中ベル
ルーン占い・基礎講座
エンジェルコース
アロマセラピー基礎講座
チャネリング講座
前世療法・基礎講座