あきらの数秘講座!!カミングスーン!!②誕生数 | 魔法学校®スピリチュアル・レッスン

魔法学校®スピリチュアル・レッスン

創造主として
魔法使いとして生きる学校、
癒しの魔法であなたを導く。
魔法学校®校長川口小百合のblog

夏至を通過したこのタイミングで、

 

新たなステージの扉を開いてみませんか?

 

 

ドンピシャなタイミングで開催します、

 

あきらの数秘講座!!

 

今出会う人は、運命の扉を開ける人ですね!

 

 

 

で、

 

ちょっと中身をチラ見せしますと、、、、

 

 

 

まず、数秘術で一番大事なのは、やっぱり誕生数じゃないですか。

 

魂の本質のかなりの部分を表している性質。

 

 

 

この大まかな括りだけでも、

 

かなりの特徴が表れていて、

 

自分の魂の本質が理解出来るし、

 

対人関係にもすごく便利に使えます。

 

 

 

パートナーとの相性、

 

友達や仕事仲間との相性、

 

ちょっと苦手なあの人との関わり方、

 

経営者からみた人員配置、などなど、

 

これを知っていると、悩まなくて済むようになることが沢山!!

 

 

 

ちなみに私は、

特例変態コーナーの人で(笑)

敏感アンテナ最大ボリューム悶絶霊感変態アーティスト型!

 

 

あなたは、何の人ですか?

 

是非、やってみてーーウインク

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

(あきら数秘講座・FBページより、コピペ)

 

【誕生数を出してみよう。】


魂の本質の60%以上を表す、
数秘上一番大きな数。

 

〇誕生数


誕生日を西暦から全部足してみよう。
例:1970年12月27日生まれの人は
1+9+7+0+1+2+2+7=29
二ケタになったら、またその数を足しちゃう。
2+9=11 ⇒ 1+1=2
この日に生まれた方は、
誕生数【2】の方です。

 

〇数別の本質タイプ簡単一覧

 

1の人
熱中集中突っ走り直線短距離走得意型

 

2の人
女房役は俺に任せろ縁の下の力持ち長距離走得意型

 

3の人
横つながり表現重視喜怒哀楽堪能型

 

4の人
内実ルール白黒確定不動明王型

 

5の人
スリル耐性NO1肉体健美脳内物質放出型

 

6の人
愛の陰陽バランス重要視中庸教育型

 

7の人
終わりなきセルフコンダクター探求者型

 

8の人
従属支配管理操作経済社会超有能マルチ型

 

9の人
抽象度大偉大献身豪華4大天使従属型

 

〇特例変態コーナー

11の人
敏感アンテナ最大ボリューム悶絶霊感変態アーティスト型

 

22の人
地鳴り拡張拡大オーラ全開ダイナミック現実変態型

 

33の人
エキセントリック地球愛憎陰陽どっちでもいいド変態型

 

 

いかがだったでしょう。
あきら数秘で、健康ライフ。
痛風だって怖くない、
Let's Enjoy!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

あなたも魔術師デビューしませんか?

 

たった二日間の受講で、

 

数秘術師として鑑定出来るようになります虹

 

もう一日受講すると、基礎講座を開催できるようになります。

 

 

夏至を通過したこのタイミングで、

 

新たなステージの扉を開いてみませんか?

 

 

お問合せ&お申込みは、

 

エンジェルベルまでお願いいたしますラブ

 

 

あなたも私も、素敵な魔術師になっちゃいますよラブラブ