ママこそセラピストに(^.^) | 魔法学校®スピリチュアル・レッスン

魔法学校®スピリチュアル・レッスン

創造主として
魔法使いとして生きる学校、
癒しの魔法であなたを導く。
魔法学校®校長川口小百合のblog

旭川は、昨日に引き続き素晴らしいお天気晴れ

5月に入ると、いきなり夏日ですね~o(^-^)o

エンジェルベルでは、インナーチャイルドセラピスト養成講座

個人講座を連日開催しています。



個人講座では、受講生の方ご自身のペースや

ご都合に合わせたスケジュールで勉強を進めていただけます。



毎日の忙しい時間の中から勉強の時間をやりくりして、

せっせと通ってきてくださっている

大きなお腹の妊婦さんの方もいらっしゃいます。

もうすぐ生まれてくる赤ちゃんのために、

今元気に育っている上の子達のために、

母は強し!ですね。




子育て中のお母さんは、

カラダも大変だけど、

ココロも不安定になりやすい時期があります。



子育てしていると、

自分のインナーチャイルドが浮上してくることは、

よくあることです。




子育ては誰だって初めは未熟です。

上手くいかないと感じる時があっても、

自分を責めないでくださいね。

子育ては、自分自身のインナーチャイルドも

一緒に育てていくチャンス
です。

忘れていた自分の中のワンダーチャイルドを

目覚めさせていく絶好のチャンス
です。




目の前にいる元気な天使達が

いっぱい教えてくれます。

私たちを親に成長させてくれます。

子供達から学び、一緒に遊ぶと、

自分自身の子供心(インナーチャイルド)を

癒し解放することが出来ます☆彡




子育て中のママが、

真っ先に癒されると、

世の中の子供達がみんなワンダーチャイルドになり、

世界がハッピーになれますねドキドキ



$Angel bell~セラピスト養成ブログ~





セラピールーム☆エンジェルベル


☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★


キラキラ下記の講座は随時キラキラ


クローバー旭川で、セラピスト養成講座・開講中ですクローバー

星前世療法セラピスト養成講座

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星レインドロップ・ヒーリングスクール


それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいねクローバー


ペタしてね読者登録してね

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
 ↑↑にほんブログ村、参加中です。ポチッとしてくれたら嬉しいです。