福岡、占い スピリチュアルカウンセラー 天使のベルですベル

 

出産まで、いろいろあったけど、破水から始まった出産も無事に終えることができました。

 

前回の記事はこちら

 


 

始めましての、あかちゃん。

 

嬉しくて嬉しくて、感激でいっぱいですラブ

 

同じお母さんでも、その子一人ひとり、それぞれの違った出産があると思います。

 

そして、私よりもっともっと大変な思いをして出産されたお母さんもたくさんいると思います。

 

結局、産むまでつわりは続き、分娩台の上でも、吐きながら産むような状態でした。

 

手術の心配から始まって、犬に噛まれて感染症の心配をしたり、いろいろあったけど、

 

無事に産むことが、できました。

 

 

そして、産まれた当日、義母が早速やって来ました。

 

「よかったねー。無事に産まれてー。」

 

そして、二言目、

 

「さあ、つぎは女の子やね。また、早く産まんとね。(産まないとね)」

 

朝、産んだばかりで病院のベッドにいる私に向かって言いましたびっくり

 

あの、、、

 

今、

 

産んだばかりなんですけど、、、

 

 

やっとの思いで、授かって産んだあかちゃんです。

 

私は、この子を授けていただいただけで、充分だと思っています。

 

 

 

 

次のことなど、考えられないし、

 

 

 

一人できたから、また一人お願いしますなんて、都合のいいお願いは、もう私にはできません。

 

 

ただ、授かった子どもを一生懸命に育てていくだけです。

 

 

女性は、子どもを産むための道具ではありません。

 

そして、出産や家族計画については、それぞれの夫婦や個人の考え方があります。

 

決して、他人が立ち入れるところではないのです。

 

 

まして、出産を終えた日に、「さあ、また次は女の子よ。」などと言う

無神経な人間には、なりたくないプンプン

 

 

この子が大きくなって、お嫁さんをもらっても

義母のようにはなるまいと、固く心に誓った日でした。

 

 

私は、この出産を通して考えさせられる事や、学ぶ事がたくさんありました。

 

そして、そこから初めての子育てと、親になる難しさを経験する事になります。

 

 

 

余談ですが、「赤ちゃんなんか、いらないー」と叫んだお母さんは、その後、

3人のお子さんを産んで、4人のお子さんのお母さんとなられました爆  笑

 

 

赤薔薇天使のベル メニュー赤薔薇

天使のベルでは、お悩みのご相談をお受けしています。

 

どうすればより良い方法なのか、どうすれば解決に向かうのか、またどうすれば心が軽くなるのか、

ご相談にお応えしていきます。

 

どんなことでも、お気軽にご相談ください。

 

ピンク薔薇恋愛、対人関係、家庭問題、夫婦関係、職場関係、その他のことでお悩みの方

ピンク薔薇生きていくのや、生活において心理的に不安がある方

ピンク薔薇やっていることが上手くいかない、自信が持てない方

ピンク薔薇毎日の生活に張りがないと感じている方

 

 天使のベルに、お気軽にご相談ください。 対面、zoom、電話 でのご相談を お受けします。

 

   天使のベルのサービスメニューは こちら