宿題進捗状況(下品注意) | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

去年は部活もなく、夏じゅうダラダラしていたら、未着手の宿題を片づけるのに家族総出の最後の3日間になってしまいました。

 
カツオ的8月31日(遠い目)   
ひとに言えない苦しいアレコレ(全力)
 
今年はどうかといいますと、母娘の自主性に任せるのは懲りたようです(by塾長)
 
母は監督官を解任され、赤ベコゼミナール塾長のモト、順調に宿題を消化しております。
 
(下品注意)
 
「屁、へ、へーっておならしたらミが出ちゃった(うん◯)。トイレっぽい、おしっこ〜」(by塾長)
 
朝6時過ぎからかような奇天烈ゼミナール開講しております(汗)
 
アンモニアの化学式NH3デス。
アンモニア→お小水
N→うん
H→オナラ
だそうです。良いのかコレ。
 
おぜうさまからはえらく不評ですが、苦手なのか、よく言われています(頭が拒否してる?)
 
朝からお耳を穢してしまいましたね。ブログの品位下がった!
 
おぜうさまの記事を楽しみにしていると昨日いろいろな方から声を頂いたので、ちょっとこたえてみました。
 
{1D3A1A09-3AD7-4ABB-94AB-C3D9AEAC2B0E}
 
{9A338CC1-1F94-4D36-B655-4ADF58A7D26A}
(頂きものの数々)
 
出社前の小1時間と帰宅後1時間強、赤ベコ夏期特訓、毎日開講中。
 
受験期にはくらぶべくもありませんが、毎日2時間以上勉強しているのって凄くない?
 
褒め褒め乗せ乗せでつきっきり。
適時ゲーム休憩を挟む為、3時間位かけているのではなかろーか。脱帽です。
 
塾長の会社はどうなっているのか、ですか?(汗)
 
今月は夏休み月間であまり動きがないようです。有給を消化したり夏休み取ったりでポツポツ休んでは、冒険に出ているそうですぞ(ドラクエ)
 
まあストレスの方も受験期と比べれば段違い平行棒ですな(汗)
 
おぜうさまは朝勉強、ゲームの後、部活や文化祭の練習で丸一日学校、帰宅後また赤ベコして、スマホやゲーム、中2なお絵描きやお話作り、と、絵に描いたような中2生活を送っております。順調に黒歴史を積み上げているようです(ニヤリ)