WS告知 気球のモビール作り | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

完徹してしまいました。
いとやばし。えんじぇるです。

夜中(早朝?)からパワポと格闘しました。本日のお出かけ間に合わず。

でもワークショップの用意はこれで全て終わりました。キット組みなどは苦にならないのですが、作り方をどうするか、説明をどう書いたらいいか、毎回考えてしまって用意がギリギリになってしまいます。

言葉が足りないとわからないし、書きすぎるとわかりにくし……難しいところですね。

{78EC3DAE-2C9A-43EA-9C43-34A7A814CF49}

たまプラーザテラスさんで、気球のモビールのペーパークラフトのワークショップを致します。

8月23日水曜日
20人×5回 計100人さま

当日のレシート提示で無料でご参加頂けます。

きょ、今日は早く寝なくては。まだ朝だけど…