車内でこそこそ作ってみたMonthly Challenge | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

「間に合った!」
電車に駆け込んで「これに乗れば余裕〜♪」と思ったら、ダイヤが乱れていて各駅停車で、延々追い越されています。

仕方がないのでブログを書く…

さっきまでの電車ではこそこそ塗り塗りこそこそチョキチョキこそこそペタペタしていました。

原始人を諦められなくて。
こそこそ作られていく原始人に、周りのサラリーマンは何を思ったでせう(遠い目)

あ!
電車空いてたからね!
バスのような独立した椅子で周りに人がいなかったからこそこそできたのです、ご心配なく。
目がしょぼしょぼになっただけです。

マンスリーチャレンジの5月のお題がスイーツだったので、

{F40D891C-E189-47D4-86CE-D28FD1F5FF6D}

持たせてみました。
な、なかなかワイルドな仕上がりだろー(袖無しGジャン芸人風でお願いします)

ケーキ投げるの、ベタですかねぇ。

なんだかあちこちワイルド過ぎて美しくないけど、細かいことに気を取られると大局を見誤るゼ(ただの言い訳)

これからゆくクラフトinカフェでご一緒するnoceさんのお誕生日が近いようなので原始人に祝わせました(汗)

無礼気味ですけれどお題のスイーツは一応クリア?