明日は楽しみな初「クラフト in カフェ」 | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

LEAF&leafさんの「クラフトinカフェ」初受講です。明日楽しみだなあ〜

参加されている方のブログを常々指をくわえて見ていましたが、春先に募集記事がFacebookで流れて来たので予約に成功しました。

どのくらい楽しみにしてきたかというと、ホビーショーをやり抜く為のニンジンにしてきたし、お稽古用にペーパートリマーの入るサイズでバッグを新調しました(自作)
しかし手ぶらで参加するらしい(くぅ〜)

おぜうさまの受験に付き合っていた数年は(首根っこを掴んで計画を遂行させねばならなかった為)ワークショップやイベントに出かけている方々を見て、いいなーいいなーと思っていましたデス。

受験を終えたら去年はスタカニもスルーしてしまって(アレ?)さほど遊び歩かなかったワタクシ。

今年は中だるみの中2ですから、母も遊び歩くであります!そろそろいろいろ自己責任よネ!

男前なアルバムノートを作るそうです。うひひ。

(LEAF&leafさんの該当記事をリブログさせて貰いました)