悪代官がいただいちゃったもの~Naichiさん~ | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

悪代官1

ずっとご紹介できず申し訳ありませんが、Naichiさんから貢物が届きました。


海外のチケットと、カードと、ATC2枚と、愛のメッセージテヘ
こういうチケットが売買されているのをヨーロッパの姉に伝えたら以前びっくりしていたのを思い出します。クラフトに関係のない生活をしていると、こういう半券みたいなものを何かに使う人がいると思わないみたい。夏に両親が渡欧するとき「カッコイイチケットもらったら持って帰ってきて」と頼んだら、どうしようもないのばかり土産にくれましたコテッ 深い溝を感じたよ・・・
話がそれましたが、カッチョイイ方のチケットをありがとうございました。

悪代官2

一緒に入れてくれたカードはこちら。影が写っていてすみませんあせあせ
Naichiさんといえば最近アートジャーナルだけど、以前はこういうふんわりしたのもお作りでしたね!青い鳥がくるといいねみたいな英文メッセージのカードです。


悪代官3

ぐっ!
ATCは二枚ともパンパステルー!
不気味ATCを作ってから手をつけていないパンパステルウキャー!
暗い色セットを買ってしまったけれど、やっぱり明るい色セットにすればよかったかなー、と、NaichiさんのパンパステリーATCをめでながら思いました。


個人情報の関係で載せられませんがNaichiさんの住所のスタンプが東京アンティークので素敵で、どこの美少女からの手紙かと思います。スタカニで手が汚れてた人とは思えません。
思えないといえば、ATCの裏書が噂のごろうちゃんのなの。生ごろうちゃんのを初めて見ましたが、ブログで「ウホウホ♪」とか「ガォー\(・`(ェ)・)/」と言っている方のものとは思えないわぺこ 
繊細でお洒落らぶ2
いいもん見せてもらいました。