全てのATCを交換することができました(感涙) | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。


AngelBabyおされぶろぐ別館-バリオスインク人魚
何枚用意したか定かではありませんが、全てのATCを渡し切れたのは初めてで、ちょっと感動ですベル ホビーショーでは大量に余ったのに、行きの路上で/イベント会場で/講習会場で/買い物帰りの路上でもいろいろな方とATC交換できて、夢のようでしたアップ お友達がお友達をよんで初対面の方と沢山交換できたのも大きな収穫音譜 これを機にお友達の輪が広がるといいなドキドキ 

頂いた素敵なATCは後日紹介します音譜 楽しみにしていて下さいね。


晴れ10時過ぎに会場入りして、家に着いたのは9時過ぎ夜の街でした(爆)

なぜかというと・・・・


電車の中で声をかけられ

誰かと思えば

アトリエすずらんさん でしたあじさい


午前中一杯スタンパーズフェスタを楽しんで、午後はアポロンさん・ 子ポロンちゃんとお買い物コスモスハチ初対面にも関わらずサシで5時間も遊んでしまいました。帰途につこうと歩いていたら、背後から体当たりしてくる人がいるではありませんか叫び


あやしい・・・叫び


不審者かも叫び


それともどろぼう?ショック!


・・・

¥持ってないけど・・・


(もう使っちゃったからにひひ


と思って振り返ると・・・








今日のお買い物クイーン







YO! さんでした目


戦利品が見たい!!!!

YO!さんのブログの読者さん達が心待ちにしている戦利品を、ひと足早く隅々までチェックできる機会、逃してなるものか~!

ちょっと見せてもらうだけの筈が、お別れしたのはなぜか三時間後でした夜の街  なんででしょう、やっぱり多くて時間かかっちゃったの????


そのあらましはまた今度ブログにUPしようと思います。

ひっぱり過ぎかしら? ご、ごめんなさいにひひ   じゃ、また!


ペタしてね 読者登録してね