パンパステルの誘惑 | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

AngelBabyおされぶろぐ別館-パンパステル

伏せっていた間に届いた素敵なものはスタンプだけではなくて、蠟引き封筒に包まれたパンパステルの誘惑も届きましたアート


ど、どうしてこう、後から後から未知なる誘惑が訪れるのでしょうかドクロ


この方から頂いた毛筆入魂の暑中見舞いに対して、初バリオスインクが爆発した暑中見舞い(ブログにUPできない)を入れ違いで出したから、相討ち相殺になるのでしょうか・・・・。いや・・・完全に負けている気がする・・・


消しゴムで消える!

ぼかしが簡単!

混色もOK!

と誘惑の言葉が並び、消しゴムで試しに消せるよう、定着液をかけていない部分も残して送ってくれました。勿体なくて消せるわけないじゃん(くすん)


ホビーショーのホルベインのワークショップでドキドキメラメラがついたそうです。

ホルベイン、スタカニに出展するからパンパステルを覗いてしまうではないかー!


娘がチャレンジのポイントを集めて交換した「豪華!お絵かきセット」にも何気にパステルが入っているのが気になる昨今。パンパステルとは違うと思うけれど、どう使うんだろう???気になります。


画像のカード、ことりと周辺のスタンプはこどものかおだということですが、水草っぽいのは消しゴムはんこっぽい←更に負け要素


誘惑に柔軟なこころをどうにかしたいものですあせる


しかも今回の郵便の目的はパンパステルではなくて、同封されたメモリスティックで、別の方からの誘惑の品の転送が主目的なのです叫び


私はまだまだミシン刺繍は初心者で、作るのが使うのに追いつかないのですが、みなさん大抵使うのが作るのに追いつかない。刺繍データ作りにまい進されるんです。(消しはんとかでもそうですね、彫るのが楽しくなっちゃってあんまり使わない、みたいな。)

ととにかくですね、そのような、データを作りこんで極めていらっしゃる方の、あーんな刺繍データや、こーんなステッチデータを沢山スティックに入れて下さったのだそうです。嬉しくて嬉しくて踊ってしまいます(ノ^^)八(^^ )ノ(*^o^)乂(^-^*)誘惑が多くて困っちゃうー!

そういえば、データを作った方に先日お会いした時に、紙に刺繍するのにどうしたらよいかを聞いたので、そのうち頂いた素敵データもカードやATCにできればと思います。そ、そのうちあせる


ペタしてね