今年度もお世話になります照れ
宮日母子福祉事業団様でのベビーマッサージ教室ルンルン

三蜜を避けるため、少人数制になり、換気徹底でのベビーマッサージ教室となりました。


マスク&久しぶりで声を張り上げたものの
声が通らないガーン


ベビーちゃんの声に負けました💦
それくらいベビーちゃん達は元気!


泣いても、叫んでも癒やされる〜
(ママは大変だけどね💦)


次回は9月。
コロナで中止になりませんように。。。

コニーは人気だそうです。
ベビーマッサージにお越しのママも使ってました。
「洗えるのが便利」「コンパクトに丸められるから場所を取らない」というママ達の感想です。
でも、「使い方が分からない」という声も。
YouTube見つけましたよウインク

一昔前はエルゴだったのに進化しますね。

ちなみに、私が持ってたのはこんな感じ。
持ち運び便利でしたウインク
腰が座わってから使ってた気がする。。。