娘がお弁当を詰めてくれましたラブ


土曜日はお弁当を持って児童クラブの娘。


最初は泣いて、泣いて
先生も手を焼くくらい泣いてえーん
「土曜日の児童クラブは行きたくない!」
と言っていましたが、
残業の間、お店で待っててくれたり、
仕事現場を見たりしてか、
「お母さん仕事だから、行ってあげあてもいいよ」
と渋々ではあるけれど、行って、泣かずに待っていてくれます。


今日は、
「好きなおかずを、好きなだけ詰める!」
と、自分でメニューを考えて詰めてました。

オニギリは三角に握れず、
試行錯誤の三角形。
かなり固めのオニギリになりましたが上出来です!

私も分も詰めてくれましたラブ
残りだそうです(笑)

子供の成長に嬉し泣きと感謝しかありません。