身体をほぐして心もほぐす

女性が輝くお手伝い

RelaxationSalonNAKANISHIです。



「ちえぼう、携帯リーディング出来ないかな・・・」


なんて考えていたら


おう!


「エソラマーケット」に出店してるじゃないの♪


ってなことで


初めて行きました「エソラマーケット」



1435469060394.jpg



ちえぼうに交渉して


やってもらいました💛


「携帯リーディングぅグッド!





携帯に語ってもらいました。




何度もちえぼうに言われていること


「頑張り過ぎないように・・・」


携帯にも言われましたあせる


そして、その他の方セッションでも・・・

(これは後日UPします)




そして


「もったいない!」


こんな勿体ないお言葉もしょぼん


嬉しすぎて泣けます・・・ちえぼう。




7月は充電します。


そして携帯も充電したいらしい。


↓こんな風にねにひひ






イベントレポは②に続く