土日はイベント三昧♡

また新たな考え方に触れた日でした。

音譜イベントレポその①音譜
~アンベリールマルシェ~

参加者だけど、参加者だからやりたいのよね♪

って事で

normさんのタロットと数秘学。


主人と娘、私の関係を

誕生日からみてくださいました。


いやぁ~面白い!




そして、数字から

オーラソーマのボトルの色を

調べてもらったのですが

私「ソフィア」なんだって!

(気になる方は調べてみてね)

ん~~~~~まだまだだなぁ( ̄。 ̄;)



最後にタロット。

レッツゴーでしたよ♪



はい!

このまま進みます!





次回のアンベリールマルシェは
です。
完全予約制。お仕事帰りにお越しくださいませ。



余談…

娘→超真面目らしい。


こんな顔しますけど…
大真面目でやってるのかな^_^;