身体をほぐして心を解き放つ

ボディメンテナンス

RelaxationSalonNAKANISHI

です。



私もメンテナンス~ということで



とあるセッションを受けました。



その時


「小人がでてきました」



お?小人???


そう、2年前にアトリエナーダのますみちゃんに


私をイメージした絵を描いていただきました。


それがこれ↓



ますみちゃんも「小人が見えた(感じた?)」と言っておりました!



ベビーマッサージのお仕事もしてるので

ベビーマッサージのブログはこちら


それかな?


なんて思っておりました。


いやいや違ったのね~。


居ました


小人さん!


私を助けてくれているようです。



ますみちゃん!凄いよ!!!!



自分の気づかなかった自分を再発見できる


アトリエナーダのソウルアート。 (⇦ブログはこちら)


自分発見にいかがですか?