放課後デイサービス de ハーバリウム♬ | Angelaのブログ

Angelaのブログ

京都 烏丸御池で素敵を束ねたサロンBouquet Salonをしております。作る楽しさ、美しいものかわいいものを見てゆったりとした時間を過ごしましょう( ^ω^ )♪

京都北白川の放課後デイサービス


『フレーム』にてハーバリウム



こちらのデイサービス


障がいをお持ちのお子様たちの学童




こちらでハーバリウムみんなで作りましたよ


子どもたちもみんな一生懸命



親子で参加もokなので


…お母さんが必死 私も


みんな元気いっぱいで


楽しくって…かわいいのたくさん

みんなセンスが良いのできましたよ


テーブルを囲んでワイワイわちゃわちゃ

本当にとっても楽しかったよ


写真撮影はみんな並び方もこだわって


そしてインスタ映え


ありがとう



#京都 #烏丸 #烏丸御池 #子ども #こども #学童 #放課後 #デイサービス #左京区 #フレーム #ハーバリウム #ツリー #花 #フラワー #アーティフィシャルフラワー #リボン #リボン教室 #出張レッスン #ドライフラワー #水槽 #オイル #ライト #かわいい #ラブ #雑貨 #障がい #自閉症スペクトラム #adhd #教室 #ありがとう