今日、この日の約束を果たしに行ってきました♡

 

 

 

本当は昨日行くはずが、こんなことがありましたので、いったん諦めて、

でも、今日は、個人レッスンだし、明日からは雨が続くし、、、

 

どうしよう、、、と思っていたら、

 

昨夜、講座を受講して下さる方から、

 

『ブログを拝見しました。ワンちゃんと一緒にいる時間を大切にされていると思います。』と、

 

急ぎではありません。日程調整問題ありません。と、メッセージをいただきました。

 

 

なんて優しい方なんだろうと思いました。

 

 

そして、朝日山行くなら今しかない!と言われているように感じましたので、

お言葉に甘えさせていただき、本日講座をお休みし、

 

おさじちゃんと朝日山へ行って来ました♡

 

 

 

 

 

すごくよかったです♡と、ご報告をしたかったのですが、、、

 

 

いつもなら貸切の朝日山公園。

 

思ったよりも人がいて(5〜6名)、しかも何か撮影をされているような感じで、

いつもの場所に行くことができず、

 

 

いつもなら家に着いた途端に雨、など天気には恵まれる方なのに、

今回は、朝日山に着いた途端に雨が降って来て、

 

 

おさじちゃんとの、ゆったりとした時間を用意されていると

期待していたので、すごく残念でした。

 

 

 

大きなきの下で、雨宿りしながら(そんなに降ってはいませんでしたけどね。)

ほんの数分だけ、おさじちゃんを下に降ろし、土に触れさせました。

 

 

 

全然ゆっくりできず、

車に乗せて、抱っこして歩いて、

ただただおさじちゃんに負担かけただけになってしまった。

 

 

 

 

 

そう、罪悪感を抱いてたら、

 

 

「お腹が土に触れた時、すごく気持ちよかったよ。」と、おさじちゃん。

 

確かに顎までつけて、一息ついてた時は、心地良さそうでした。

 

 

 

それから、

「山に入った時、ふん〜〜と、息吐いたのわかったよね?

新鮮な空気吸い込めて、気持ちよかったよ。」と、おさじちゃん。

 

 

 

山を登っている時、窓を開けてたのですが、

確かに、車の後部座席から(後ろにクレート乗せているので)「ふん〜〜!」と、一度聞こえたので、

私はその時、きついのかな、と思ったのですが、気持ちよかったんだ!と安心しました。

 

 

 

 

おさじちゃんに負担をかけたのに、逆におさじちゃんに励まされ、

情けない気持ちと、

 

もうおそらく一緒に朝日山行けるの今回が最後だろうから、とても残念な気持ちと、

 

帰って来て、おさじちゃん、とても疲れていたので、申し訳ない気持ちと、

 

そして、おさじちゃんの優しさに、私は愛されてるなって嬉しい気持ちと、

 

なんだか今は複雑な気持ちですが、

 

いつか、あの時行ってて良かったなって思える日が来るといいなと思います♡

 

 

 

 

 

以上、おさじちゃんとの本日の会話でした。

 

 

 

いつもいつも与えてもらってばかりだから、

恩返しで、約束守りたかったのに、

 

結局また与えてもらいました(T ^ T)

 

 

 

負担かけた分、

今日この後、そして、明日も、ゆっくりゆっくり過ごそうと思います^^

 

 

しばらく雨が続きそうなので、いつも以上に体調の変化を意識して、

出来ることをやっていこうと思います♡

 

 

 

 

 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン平日クラス Ⅰ…6/11  Ⅱ…6/25 残席2

オンライン休日クラス Ⅰ…6/13  Ⅱ…6/27 残席2

 

対面平日クラス Ⅰ…6/3  Ⅱ…6/17 残席2

 

 

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

平日クラス・・・6/1 満席

休日クラス・・・6/6 残席3

 

 

 

6/19 藤原ひろのぶさんお話会 in カフェフクシア

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ

 

オンライン平日クラス Ⅰ‥6/8 Ⅱ‥6/22 残席2

オンライン休日クラス Ⅰ‥6/20 Ⅱ‥7/4 

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

6月以降分受付中です♡6月分の受付は5月15日まで。

 

 

 

5月・6月スケジュール

 

5月はセッション全てお休みさせていただきます。

6月も埋まってきております。ご予約・お申し込みは早めがおすすめです♡

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。