今日も、頑張ってくれたおさじちゃん♡

 

点滴も、うんちも、おしっこも、とても頑張ってくれました。

 

 

 

昨夜から、うんちを出す時や、出た後もなんだけど、

痛くて?違和感あって?、すんごい鳴きます。

 

 

腫瘍がボコボコあるからか、うんちをする時に圧迫されるようで、

 

したいけど出すのに時間がかかっている時、その間鳴きますし、

 

出ている最中も鳴きますし、

 

出た後も、まだ痛みや違和感が残っているからか、少し鳴きます。

 

 

 

 

痛め止め、あげてますが、なかなか効かなくって、

飲んだ後も2時間ぐらい鳴き続けて、すごく体力消耗してます。

(座薬は、逆に圧迫感や違和感が続くので、それがなくなるまで鳴きます。)

 

 

 

なだめることくらいしかしてあげられなくて、

何もしてあげられないのが辛いです。

 

 

 

近所の方、騒々しくてすみません💦

(一応夜はシャッター閉めてます。)

 

 

 

 

※アップしといてなんですが、「かわいそう」とは思わないで下さい。

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座でも、いつもお伝えしていることですが、

相手がどんな状態であっても、「かわいそう」を思ったり送ったりすることは、

相手に何のメリットもありません。

 

 

動物たちは、すぐにそのエネルギーをキャッチします。そして、苦しんでかわいそうのエネルギーは、『かわいそうな子にされた』と感じさせ、

惨めな気持ちにさせてしまうだけなのです。

 

かわいそうだと感じる子に出会ったとしても、頑張っているね。や、愛おしい、などプラスの言葉やエネルギーを思ってあげるといいですよ^^

 

 

と言いながら、これが続くこともあるので、

私も今日はさすがに、「かわいそう」って思っちゃったんですが^^;

 

ごめんね、おさじちゃん。

 

(その後ちゃんと伝え直したよ^^)

 

 

 

 

そして、昨日は、朝は、半分でしたが、夜は全部食べてくれたんですが、

今日は、朝も、夜も、少ししか食べてくれず。

 

でも、全く食べないよりは、少しでも食べてくれてありがたいです。

 

 

 

 

頑張らせすぎているのかも。と、罪悪感を抱いたりもしてますが、

おさじちゃん自身、まだ生きたい。という気持ちは持ってくれているので、

おさじちゃんの思う存分、生きて欲しいです。

 

 

 

(おさじちゃんの今の身体の苦しみは、魂の学びとしてはプラスになり、

これもまた、今世体験すると決めて生まれてきています。

 

なので、安楽死を選んで魂の学びを奪うということはせず、

おさじちゃんに精一杯今を生きてもらいながら、

サポート出来ることは私も最大限にサポートしていきます♡)

 

 

あ、決して安楽死が悪いと言ってるわけではないですよ。

 

過去の記事♡

↓↓↓

動物たちが安楽死について思うこと

 

 

 

 

 

 

お尻に、こんにゃく♡

 

 

私は、とても後悔していることがあります。

 

 

私が、足の内側のポコポコに気付いたのが、

3月末か、4月の頭くらい。

 

 

私は、それが、腫瘍がリンパに転移してるってわからずに、

相変わらず、毎日のように、マッサージしてたから、

 

もしかしたら、マッサージしたことで、そこからまたどんどん広がっちゃったんじゃないかな、と、

良かれと思ってやってたマッサージだけど、

もっと調べたり、早く綾香さんに報告しとけばよかったなって思いました。

 

 

また4月下旬に来るからそのときに言おう、くらいに思ってたの。

 

 

 

今更後悔しても遅いので、

今は、今できること、これからのことに集中し、

 

今この瞬間、おさじちゃんと一緒にいられる幸せを感じながら、

おさじちゃんとの時間という命を、大切に大切にしよう!!と決めて、

 

『きょうのおさじちゃん』始めました^^

 

 

 

なので、後悔を書くのは、これで最後♡

 

 

 

今、生きてそばにいてくれるおさじちゃんに、

 

今、痛みや苦しみを精一杯経験しているおさじちゃんに、

 

 

少しでも、安心を感じてもらえるように、

 

少しでも、心地よさを感じてもらえるように、

 

少しでも、幸せを感じてもらえるように、

 

 

今日を、明日を、愛でいっぱいの日にしようと思います(*´∀`*)

 

 

 

 

 

最後は、今日のすやすや おさじちゃん♡

 

 

 

 

疲れと睡眠不足で、スマホのスクロールはすんごい目が回るので、

アップするだけで、最近全然見れてません。

(もともとそんなに見る方じゃないけど)

 

 

明日は、お休み♡

(事務的作業はちょこっとあるけど)、今まで以上にパソコンスマホから少し離れて、おさじちゃんとゆっくり過ごそうと思います♡

 

 

そして明後日は、ワイヤージュエリー講座初級Ⅰ^^

キャンセル出たけど、1名お申し込みあったから、結局3名♡

 

おさじちゃんのことで中断することあると思いますが、

暖かく見守っていただけると助かります^^

 

 

 

 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン平日クラス Ⅰ…6/11  Ⅱ…6/25

オンライン休日クラス Ⅰ…6/13  Ⅱ…6/27

対面平日クラス Ⅰ…6/3  Ⅱ…6/17 残席2

 

 

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

平日クラス・・・6/1 残席1

休日クラス・・・6/6 残席5

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ

 

オンライン平日クラス Ⅰ‥6/8 Ⅱ‥6/22 残席3

オンライン休日クラス Ⅰ‥6/20 Ⅱ‥7/4

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

6月以降分受付中です♡6月分の受付は5月15日まで。

 

 

 

5月・6月スケジュール

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。