4日目のきょうのおさじちゃん、お休みしました。すみません💦
 
でも、おさじちゃんに何かあったわけではないので、ご安心を♡
 
 
私の睡眠不足と疲れがピークで^^;
 
 
一昨日は、痛め止めの座薬を入れたのもあって、
おさじちゃん、夜ぐっすり寝れてたのですが、
 
それもあってか、夜中におしっこが、全然出なくて(T^T)
 
 
 
私は、いつも3時間おきに起きておしっこ出してもらうのですが、
なかなか出ないから、1時間おきに起きたりしながら、いつも以上に寝不足に。
 
結局出たので一安心♡
 
 
そんな状態での、翌日(昨日)ワイヤージュエリー講座が、
朝から夜まで^^;
 
 
 
終わってから、もう、何も出来ん〜と思って、
講座終わってからまず3時間ほど寝て、
 
 
それから、おさじちゃんのご飯やトイレして、お風呂入って、
メールの返信もちょっとずつしか出来ず、
(皆様、ごめんなさい。急ぎでないものは、気長にお待ちいただけると助かります。)
 
昨夜も、痛みでおさじちゃん結構鳴くので、
痛み止めやっぱり使ってしまって。
 
 
なるべく強いお薬は使いたくないけど、
少しでも、一時的にも、楽になるなら、使ってあげたい気持ちの方が大きくて、
 
すやすや寝てくれていると、やっぱり私も安心します。
 
 
 
まだまだ眠かったりはしますが、
昨日も、生徒のAさんは、私の分のお昼ご飯も作ってきてくれて、
(あきさんは、食材も調味料も安心安全なものばかりなので、エネルギーも高い!!
少し食べただけでも、しっかりエネルギー補充できました♡)
しかも、夜ご飯の分まで!!
 
 
夜も作る時間あんまりないかなと思って。って、
えみぃさんは、みんなに助けてもらって、頼って、
おさじちゃんに集中して下さい♡って、
どんだけ優しいの〜!! しかもすごく美味しい!!
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
昨日の夜は食べる元気なかったので、お昼の残りは、今朝いただいたのですが、
それでまた元気になって、
 
もう一人のKさんは、果物と手作りキムチを持ってきて下さって、
今夜それ食べて、また元気いただいて♡
 
キムチでご飯が進む進む!!めっちゃ美味しかった〜♪
ありがとうございます♡
 
果物は明日の朝いただきます(*´∀`*)♪
 
 
 
 
おさじちゃんに時間とエネルギーをたっぷり使うぞ!!と決めてから、
本当に、色んな方に、サポートしてもらっています。
 
 
昨日も、講座中、おさじちゃんが鳴いてる時は、声掛けて下さったり、
講座の途中も、私が点滴したり、おしっこ出したりするのを、温かく見守ってくださったり。
 
 
 
HIROMIさんにも、本当に助けてもらっているし、
 
母も、実家が近いので、夜ご飯を作って持ってきてくれたり、
ちょっと買い物行く間、おさじちゃんを見にうち来てくれたり。
 
 
 
他にも、たくさんの励ましのメッセージや、おさじちゃんへの応援メッセージなど、
ありがたくって、幸せです♡
 
返信が遅れてます。すみません💦
 
 
 
 
私は、おもちちゃんの時も、祖母の時も、
急なお別れで、心が全然ついていかなくて、苦しい思いしたのですが、
 
 
それを知っているおさじちゃんは、
そうならないように、私にちゃんとこうやって時間をくれていて、
 
おさじちゃんにも、本当にいつまでも助けてもらって、支えてもらって、
本当に愛されているなって思います。
 
 
 
これまで、ほとんど手がかからなったから、
今、手をかける機会もくれているし、おさじちゃんにも、感謝しかありません。
 
 
 
あとどれくらい一緒にいられるのかはわからないけれど、
明日も、明後日も、『きょうのおさじちゃん』が書けるように願って、
 
1日1日を大切に過ごしていこうと思います(*´∀`*)
 
 
 
今日も、おさじちゃん、点滴も頑張ってくれて、
 
 
お客様が来る直前まで、ウォンウォン鳴いてたのですが、
お客様来たら、ピタッと寝てくれて。
(途中また起きてキュンキュン入ってたけど)
 
 
ほんっと、おさじちゃんは、いつも私のことを考えてくれている。
 
恩返しが、全然追いつかないままになっていますが、
毎日、少しでも恩が返せるように、過ごしていこうと思います♡
 
 
 
 
そうそう、プロフィール写真変わりました^^
 
(インスタグラム、Facebook、ブログ、Twitter、変えてます。)
 
ツイッターとフェイスブックは同じ写真です♪
 
 
Twitterには、数枚載せてます♪

 

 

 

 
 
この写真のことも書きたいのですが、
ちょっとその余裕がまだないので、ゴールデンウィーク中には書きたいなと思います♡
 
 
明日も、アニマルコミュニケーション・セッション(Zoom)なので、
今日は早めに寝ようと思います♡
 
 
 
おさじちゃんのためにも、しっかり休んで、エネルギーチャージして、
循環力、あげていかなくっちゃ♪
 
 
ではでは、また明日♡
 
 
 
 
 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン平日クラス Ⅰ…6/11  Ⅱ…6/25

オンライン休日クラス Ⅰ…6/13  Ⅱ…6/27

対面平日クラス Ⅰ…6/3  Ⅱ…6/17 残席2

 

 

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

平日クラス・・・6/1 残席1

休日クラス・・・6/6 残席5

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ

 

オンライン平日クラス Ⅰ‥6/8 Ⅱ‥6/22 残席3

オンライン休日クラス Ⅰ‥6/20 Ⅱ‥7/4

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

6月以降分受付中です♡6月分の受付は5月15日まで。

 

 

 

5月・6月スケジュール

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。