今日は、やりましたよ^^

 

自宅で皮下補液♡

 

 

そして、おさじちゃんが、とても協力的で、本当におとなしくさせてくれたので、

スムーズに出来ました♡

 

おさじちゃん、点滴させてくれてありがとう〜(*´∀`*)

 

 

 

 

写真では、横に向いちゃってますね^^;

 

最初、ちゃんと縦になってたんですが、毛と点滴を止めるの忘れてたので、

(そして私が少し動かしてしまったもんだから)

向きが変わっちゃったの。ごめんね。

 

明日から気をつけます!

 

 

 

 

 

 

ご飯も残さず食べてくれて、

 

 

 

 

おしっこもうんちも、ちゃんと出してくれて♡

(おしっこは、3時間置きに私が出してます^^)

 

 

 

 

 

1日が過ぎるのがあっという間で、

 

時間よ、もっともっとゆっくり進んで〜って思うけれど、

 

 

 

今日も、そして明日も♡

 

おさじちゃんとの時間を、大切に大切に過ごします(ت)♪

 

 

 

 

お風呂は、おさじちゃんが寝ているときにサッと入らないと、

私がいなくなったら、すんごい声で呼ぶので(笑)、身体も髪も、数十秒で洗わないといけなくなっちゃいます^^;

 

 

でも、そうやって呼んでくれるのもまた嬉しいの♡

 

 

今病気で、出来ないことが増えてはいるけれど、

してくれていることは、まだまだたくさんあって、

 

今だからこそしてくれていることもあって、

(この話はまたいつか書くつもりです^^)

 

 

 

でも、こんなに素晴らしい子が、なんで私を選んでくれたんだろう。って、

最近本当によく思う。

 

 

私は、おさじちゃんと家族になれて、心から幸せです♡

 

この幸せが、まだまだ続きますように(*´∀`*)♪

 

 

おさじちゃんアカウントのインスタグラムには、別の『きょうのおさじちゃん』アップするので、そっちも見てみてね♪

 

 

 

(インスタは、この写真じゃないよ^^)

 

 

さて、明日は、ワイヤージュエリー中級Ⅱなので、

朝から夕方まで講座です。

 

 

生徒さん、お二人とも、おさじちゃんとは何度もお会いした方なので、

おさじちゃんも、全然気にせず過ごせると思います^^

 

なので、私も安心してお伝えさせていただきます♡

 

 

 

 

ラジオのご感想記事、アップしたいのですが、

なかなか出来ておらず。すみません。

 

もう少しお待ち下さい♡

 

 

 

 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン平日クラス Ⅰ…6/11  Ⅱ…6/25

オンライン休日クラス Ⅰ…6/13  Ⅱ…6/27

対面平日クラス Ⅰ…6/3  Ⅱ…6/17 残席2

 

 

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

平日クラス・・・6/1 残席1

休日クラス・・・6/6 残席5

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ

 

オンライン平日クラス Ⅰ‥6/8 Ⅱ‥6/22 残席3

オンライン休日クラス Ⅰ‥6/20 Ⅱ‥7/4

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

6月以降分受付中です♡6月分の受付は5月15日まで。

 

 

 

5月・6月スケジュール

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。