前回と、そして本日、ストーリーやTwitter、Facebookでチラッと告知しておりましたが、

今日は、いぬけいと部のパフママさんに電話出演していただきました♡

 

 

今まで2回、私自身おさじちゃんの毛を送って犬毛糸にしていただいたきました(*´∀`*)

 

りんりんストラップ、ちびニットブローチ、ベレー帽、うさぎのしっぽリース、大きな毛糸玉、イヤリングトップ。

 

その時の記事はこちらです^^

 

↓↓↓

 

おさじちゃんのふわふわな毛が、こんな素敵なものに生まれ変わりました♡

 

自分の毛で出来た作品についておさじちゃんが思ったこと♡

 

今度は、おさじちゃんの毛がベレー帽になったよ♡

 

 

 

 

 

パフママさん、今までメールでのやりとりは何度もやってきたのですが、

今回お話ししたのが初めてで、

 

すーーーんごく癒しの声で、ラジオの時間の間、私自身ほっこりしながら過ごさせていただきました(*´∀`*)

 

色んなお話しして下さいました♡

 

 

パフママさんのお家のパフ君のお話や、

度々起こる奇跡のお話、お空組みの郷君のお話しなど、

ラジオの時間がとっても愛でいっぱいになりました♡

 

 

本日の放送分、YouTubeにアップされています♪

 

良かったらぜひ、観て下さい(*´∀`*)

 

 

 

(※最初の1分ほどと、途中の曲が流れているところは無音となります。)

 

 

 

 

パフママさんのお家のパフ君♡

 

 

男前〜♡

 

 

 

いぬけいと部さんのお仕事、とっても素敵なお仕事なんですが、

何よりもパフママさんの想いや、丁寧さ、飼い主さんやワンコへの気持ち、

とっても愛が大きい方で、

預けた毛をものすごく大切にしてくださっているのがとてもわかるのです。

 

パフママさんだからこそお願いしたい♡

一度お願いした方は、絶対にそう感じていらっしゃると思います。

 

 

 

パフママさんにファンが多いのもわかります(*´∀`*)♪

 

私も、今日お話ししてますます大好きになりました♡

 

 

パフママさん、今日はご出演して下さり、本当にありがとうございました♡

 

 

現在は、受付ストップ中ですが、再開したら、ぜひお願いしてみてはいかがでしょうか♡

 

 

 

いぬけいと部さんホームページ

 

 

 

 

いぬけいと部さんインスタグラム

https://www.instagram.com/inukeito_bu/

 

 

 

 

 

 

今日の1曲はこちらでした♡

(ラジオのYouTubeでは流れません。)

 

 

 

 

 

 

さて、次回はこちら♡

ラジオ企画♡ペットがあなたを選んだ理由を聞いてみよう♪

 

 

15日まで受け付けております♪

 

お家のペットがあなたのもとに来た理由を知りたい方は、ぜひ応募してみてね♪

 

 

 

 

 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

平日クラス: Ⅰ・・・4/13  Ⅱ・・・4/27 残席1

休日クラス: Ⅰ・・・4/25  Ⅱ・・・5/9

6月開催対面講座、生徒さん募集中☆(平日クラスとなります)

 

 

 

5/2 Paws&Handsペットと人つながるマルシェ出店します♡ 残枠1

 

 

 

6月開催生徒さん募集中♡

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

5月以降分受付中です♡5月分の受付は15日まで。

 

 

4月スケジュール

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。